原作コミックの魅力満載のPV公開!「ダーウィンズゲーム」アニメ化決定!!

ザテレビジョン

2018/11/8 16:00

「別冊少年チャンピオン」(秋田書店)で連載中の漫画「ダーウィンズゲーム」のアニメ化が決定し、ティザービジュアルとPVが公開された。さらに、公式ホームページとツイッターが開設され、公開されたPVは原作コミックスからの名シーンを楽しめる映像となっている。

本作は平凡な高校生・須藤要が「ダーウィンズゲーム」というアプリを起動させたことで、異能を駆使してプレイヤー同士が戦うゲームに巻き込まれていくサバイバルバトルファンタジー。

アニメ化を祝して原作者のFLIPFLOPsの深山、高畑の両名よりコメントが寄せられた。

■ FLIPFLOPs・深山のコメント

アニメ化! 素敵な響きですよね…。読者の皆さんの応援のおかげで、このおめでたい発表ができました。私も微力ながら、脚本でお手伝いさせていただいております。漫画本編ともども、アニメも乞うご期待!です。

■ FLIPFLOPs・高畑のコメント

ダーウィンズゲームついにアニメ化ですよ…! テレビ画面の中、所狭しと躍動するカナメやシュカたちを幻視して、今から興奮しております! 漫画本編も負けないように頑張らねばと、気持ちを新たにしております…!(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168639/

あなたにおすすめ