BOYS AND MEN “男気”溢れるベストアルバムリード曲MV完成

dwango.jp news

2018/11/8 14:55


BOYS AND MENが2018年12月19日に初のベストアルバム『ボイメン・ザ・ベスト』をリリースする。

そしてこの度、12月19日にリリースされる初のベストアルバム『ボイメン・ザ・ベスト』に収録される新曲「男気・夢・音頭」のミュージックビデオが解禁された。今回のミュージックビデオは、ナゴヤドーム公演のタイトルを「ボイメン名古屋夢祭り」と掲げているとい21うこともあり、“男気”と“祭り”感が溢れるボイメン節炸裂のミュージックビデオが完成した!

“男気”は、メンバーが其々「男たるものは・・」というテーマのもと、男の生き様を演じて表現。瓦割りに挑戦して“強さ”を、餃子100個分にも及ぶ巨大な餃子を平らげるべく“完食”への挑戦や、餅つき姿で“力”を表現等々・・メンバー十人十色の表現方法で“男気”を見せつける姿は、まさにボイメンならではの笑いと熱さに富んだミュージックビデオになっている。そして“祭り”は、まさに「名古屋の町おこしお兄さん」というボイメンの代名詞に相応しい、祭り音頭に合わせて法被と鉢巻きを身につけて、踊る姿で表現している。そしてミュージックビデオ内でみることのできる“でっかい波(ウェーブ)”を表現した振りは、是非マスターして、ナゴヤドームでメンバーと一緒に“でっかい波(ウェーブ)”を創ってほしい。

1月14日のナゴヤドーム公演「ボイメン名古屋夢まつり」に向けて、最高の夢舞台のために用意されたボイメン節炸裂の楽曲、ミュージックビデオを要チェック!尚、11月28日にはBOYS AND MEN VEVO Channelにてミュージックビデオがアップされる予定となっている。夢の舞台ナゴヤドームまで、まだまだ突っ走り続けるボイメンから益々目が離せない!

あなたにおすすめ