橋本環奈、清野菜名との“道着姿”に絶賛の声「天使が二人並んでる」「最強に可愛い」

AbemaTIMES

2018/11/8 14:57


 日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の公式Instagramに女優の清野菜名と橋本環奈が登場。道着姿のパンチショットが反響を呼んでいる。


 累計4000万部を超える西森博之氏のヤンキーギャグ漫画をヒットメーカー・福田雄一監督が実写化した同ドラマは、「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志(賀来賢人)と、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司(伊藤健太郎)の“最強ツッパリコンビ”が巻き起こす様々な騒動を描くヤンキーコメディー。

11月4日に放送された第4話では、橋本演じる京子が彼氏に二股をかけられたと勘違いをし、その相手である清野演じる理子と道着姿でタイマンを張ることに。同投稿では「4話でタイマンして仲良くなりました」と撮影時のオフショットとして、橋本と清野が道着姿でパンチをしたり、押忍のポーズを決めたショットが公開された。

そんな2人のキュートな道着姿には、「天使が二人並んでる。。。」「最強に可愛いお二人」「二人にど突かれたい」「ヤバい。二人とも可愛すぎ」「どんな格好でも可愛いです!!」「あああ、もう可愛い可愛い可愛い」などファンから絶賛のコメントが続々と寄せられた。

あなたにおすすめ