「イケメン祭り」福士蒼汰、防弾少年団やGENERATIONSとの豪華集合ショットにファン大興奮

AbemaTIMES

2018/11/8 12:50


 俳優の福士蒼汰が7日、自身のInstagramにて、韓国のボーイズグループ・防弾少年団(BTS)、ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEとの集合ショットを公開しファンの注目を集めた。


 6日に韓国で開催された「2018 MBC PLUS X genie music AWARDS」(2018MGA)にプレゼンターとして出席した福士。同投稿では、その際の舞台裏でのショットが公開され、2枚目にはBTSと、3枚目にはGENERATIONSのメンバーとの集合ショットを投稿。「素晴らしいアーティストの方々 ありがとうございます 防弾少年団、GENERATIONS」とコメントを綴った。

そんな豪華なメンバーが揃う写真にファンからは、「イケメン祭り」「GENEとの写真最高すぎ」「豪華コラボすぎてびっくりしました!!」「BTSと福士くん、ステキなコラボすぎた」「イケメンが渋滞してます」「最高のコラボ。かっこいい」「この組み合わせはやばいです」と興奮気味の声が殺到している。

なお、同イベントで日本語、英語、そして韓国語と3ヶ国語を披露した福士にファンからは、「福士君韓国語話してたのカッコよかったです!」「たどたどしい韓国語と流暢な英語のギャップがたまりません」「福士くんの韓国語とても可愛かったです~」「英語も韓国語も上手だったよ」という声も。


 福士は一つ前の投稿で、「緊張したけど、楽しかった!! 韓国語難しい。。笑」と韓国語を披露した感想を綴っている。

あなたにおすすめ