矢口真里「マジで!?」、“感じられるアイドルMake it!”・一ノ瀬「貧乳です」発言に噛みつく

AbemaTIMES

2018/11/8 11:30


 元モーニング娘。でタレントの矢口真里と元お笑いコンビ巨匠の岡野陽一がMCを務める 『矢口真里の火曜The NIGHT』 が7日、AbemaTVで放送された。

この日のゲストはアダルトグッズメーカー4社の協力で誕生したセクシーアイドルユニット「感じられるアイドルMake it!」。セクシー衣装で登場し、着席するなり「貧乳です」と自己紹介をしたメンバーの一ノ瀬恋に対して、すかさず矢口は「マジで!? お肉が無いとそんなの無理じゃん」と嫉妬半分で噛みついた。

 すると一ノ瀬は自らの胸に手を当て、片胸4枚ずつの計8枚のパットが入っていることを告白。さらに二の腕には肉があるが……と続けると「ぽっちゃり貧乳なので、他のメンバーとはサイズが違うはず」と話した。

気を取り直したところで、グループ名のコンセプトである「業界激震! 感じられるアイドル」に話が及ぶと、矢口が「恵比寿マスカッツ1.5はセクシー女優とグラビアが半々だけど……」と疑問を呈した。

 メンバーたちが「全員(セクシー女優)です」と笑顔で即答するや否や、岡野から「あ~、嬉しい!」と思わず本音が。これには矢口も呆れた様子で「心の声がね」とコメント。あまりの恥ずかしさに顔を覆いながら仰け反った岡野は「これはヒドイ」と自己嫌悪に陥っていた。

 それはそれとして、「Make it!」の意味が気になった矢口。口に出さないと分からないと岡野に諭されると何度も「Make it!」を発声し続け、ようやくある言葉に行きついた。その意味を理解した矢口は「スゴイね」と素の表情で感心していた。その言葉とは?

(C)AbemaTV

▶見逃し視聴「感じられるアイドル? Make it!」 ▶The NIGHT名場面集 田代まさし登場!月収や薬物入手経路まで暴露 かなのが少年院時代を大暴露!今夜はZOCの個性が大渋滞! 地下アイドルがブラック事務所の実態を暴露 年商50億円超も!明日からデリヘル経営者になれる方法

あなたにおすすめ