乃木坂46白石麻衣、自炊話を披露!その腕前は…?『櫻井・有吉THE夜会』

テレビドガッチ

2018/11/8 11:25

櫻井翔(嵐)と有吉弘行がMCを務める『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)。11月8日の放送は、「世間を騒がせている人気者SP」と題し、古市憲寿、乃木坂46(白石麻衣、齋藤飛鳥、松村沙友理、高山一実、与田祐希)がゲストで登場する。

同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを櫻井と有吉が、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。この日は、準会員として、島崎和歌子、高橋茂雄(サバンナ)、ちゅうえい(流れ星)、鈴木奈々、ロケゲストとして、生田絵梨花(乃木坂46)が登場する。

「嫌われキャラなのに、なぜ人気?古市憲寿」「アイドルなのに、なぜ女性に人気?乃木坂46」というテーマのもと、ゲストの人気の秘密を大検証。古市の意外な交友関係や毒舌の真意、また、白石の自炊話や齋藤の驚愕の小顔が明らかになる。

VTRでは古市の私生活に密着し、プライベートに迫る。すると、毒舌キャラからは想像もつかない、テレビ映りを気にしている意外な女子力の高さが判明!?

また、乃木坂46は「初めての乃木坂グルメ」と題し、ロケゲストとして生田が参戦し、乃木坂エリアにある絶品グルメを2軒巡る。そこでは、松村の大食いエピソードが明かされる。

さらに、夜会恒例「実家シリーズ」ではあの人気芸人が実家に帰り、100万円で実家を直すことに。最後は、母親からの手紙に感動の涙!?

あなたにおすすめ