アリアナ・グランデ、「ブリージン」新MVでニューALのトラックリストを一部公開か

Billboard JAPAN

2018/11/8 10:15



現地時間2018年11月7日、アリアナ・グランデが、『スウィートナー』収録曲「ブリージン」のミュージック・ビデオを解禁した。先月、ペットの子ブタ、ピギー・スモールズが出演する同曲のビデオが公開されていたが、今回はアリアナ自身が出演している。

ビデオは、バーや駅で歌うアリアナの周りを目まぐるしく人々が通過していく模様やアリアナが雲の中でブランコに乗る様子を捉えたシネマティックな仕上がりになっている。監督を務めたハンナ・ラックス・デイヴィスは、過去にアリアナの「イントゥ・ユー」、「フォーカス」、「ラヴ・ミー・ハーダー」などのミュージック・ビデオを手掛けている。

中でもファンの間で話題となっているのは駅の時刻表がスクリーンに映るシーンで、行き先として表示されている「Needy」、「Remember」、「Imagine」などが、ニュー・アルバムに収録される曲のタイトルなのではないか、という憶測が飛び交っている。注目のシーンは、1分20秒ぐらいに登場する。

先日アリアナは、リリースが噂されるニュー・アルバムからタイトル・トラック「サンキュー、ネクスト」を公開している。彼女のツイートによると、前記の曲はアルバムのラストを飾る予定で、アルバムにコラボ曲は収録されていないとのことだ。

◎「ブリージン」MV
https://youtu.be/kN0iD0pI3o0

あなたにおすすめ