赤ちゃん肌になれるって噂!イニスフリーのミネラルパウダー

beautyまとめ

2018/11/8 10:00

『韓国チェジュ島』の自然の恵みを利用して作られたイニスフリーのコスメ。

数あるイニスフリーのコスメの中でも特に赤ちゃん肌になれると人気があるものにノーセバム ミネラルパウダーがあります。

ここではイニスフリーのノーセバム ミネラルパウダーを口コミも交えて紹介します。

イニスフリーとは?


イニスフリーは2000年1月に誕生した化粧品ブランドです。

イエスフリーの化粧品には、ユネスコ世界自然遺産にも登録されていて、手つかずの自然があふれる清らかな島として知られる『韓国チェジュ島』の自然の恵みが使用されています。

現在世界12拠点で1,600店舗以上を展開し、日本では2018年3月に東京の表参道に第1号店をオープンしました。

イニスフリーの『ノーセバム ミネラルパウダー』とは?


皮脂コントロールパウダーと皮脂吸収パウダーの2種類のパウダーで、テカリのもととなる皮脂と汗をコントロールするルースパウダーです。

そして、その仕上がりはまるで赤ちゃんのようなすべすべ肌に。

イニスフリー ノーセバム ミネラルパウダーの使い方とは?


使い方は簡単!
付属のパフで軽く叩き込むように肌にのせるだけ。皮脂やテカリが気になるパーツに手軽に使えます。

イニスフリー ノーセバム ミネラルパウダーの気になる口コミは?

ふわっとキメ細かいパウダー。
お肌に馴染ませると自然に馴染んで、お肌をトーンアップ。

余分な皮脂を除去することで、お肌をワントーン明るく補正し、1日中明るい肌を演出してくれます。

チェジュ島の天然ミネラルとミント成分配合のパウダーが油と水分をコントロールしてくれるので、使い始めてから化粧直しいらず。
崩れることも少なくなり、ファンデのお直しはいらない感じ。

(ポイントメイクのお直しのみでOK!)

そして、この肌触りのよさはクセになるサラサラ感っ
最初は何度も頬を触ってしまったほど。

38歳女性乾燥肌-引用-@cosmeイニスフリー ノーセバム ミネラルパウダー クチコミ

私の肌の皮脂分泌がものすごく過剰で、絶対テカラナイ!と謳う商品でもテカります。特に鼻まわりが気づいたら輝いていることがしばしば。

こちらのパウダーはつけてみると肌をサラサラにし、粉っぽくみえないのもいい点です。

また、テカリに関しては、数時間経つと残念ながらやはり鼻の皮脂に勝てなかったのかーと思いきや、テカリ具合がほかのパウダーと比べると落ち着いている方だと思いました。

ティッシュオフしてまたパウダーをつけると朝の状態に戻ります。毛穴に変に溜まらないのもありがたいです。

ちなみにこのパウダーは自分に合いすぎて、もう3個目使用中です笑。成分が肌に優しいのもありがたいですね。

21歳女性脂性肌-引用-@cosmeイニスフリー ノーセバム ミネラルパウダー クチコミ


5gで750円とコスパの良さも人気の1つ。化粧ポーチに忍ばせて誰もが羨む赤ちゃん肌の秘密兵器におすすめです!

あなたにおすすめ