田中圭、林遣都との『おっさんずラブ』は続く? 仲の良さにくりぃむ上田も驚き

※画像は、『おしゃれイズム』公式Instagram より


11月4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で大ブレイクを果たした田中圭が登場。プライベートでも交流があるいう林遣都との仲良しエピソードを披露してスタジオを沸かせた。

何かあったかと心配し「飲めないけど話聞くよ」



くりぃむしちゅー上田晋也が「飲み友達だと誰が仲よろしいんですか?」と質問すると田中は「最近は本当に『おっさんずラブ』チームとしか飲んでないってぐらい。(撮影が)終わってからもめちゃめちゃ仲いいんで」と答え、「(共演の)吉田鋼太郎さんとか林(遣都)さんとか」という上田に「家が近いっていうのもあるんですけど、あと監督スタッフとか。グループLINEがあって『飲もう!』とかちょいちょいやるんですけど」と話す。

続いて上田が「林さんとかと行った時ってどんな話に?仕事の話が多いんですか?」と聞くと田中は「ちょっと聞いてくださいよ」と身を乗り出し語る。

「こないだも地方公演から帰って来て(午前)2時ぐらいに寝れなくて布団にいたんです。そしたら携帯で遣都から個別で(連絡)来たんです。個別で来るって珍しいからどうしたのかな?(と思った。林は)『もう大阪から帰って来てます?』帰って来てるよ(と返信したら林が)『ちょっと飲み行かないですか?』ってなったから、休みたかったんですけど何かあったのかな?って思って『そんな飲めないけど話ぐらい聞くよ』って2時くらいに(家を)出て」と話す。

「優しいね。俺そんな時間から呼ばれても絶対嫌だわ」と感心する上田に田中は「会いたいのもあるし、まぁいいやって行ったんです。どうした?みたいに言ったら(林は)『いや、明日休みで』みたいな。え?何かあったとかではない?(と言ったら林は)『違います!』」と顛末を暴露しスタジオは大爆笑!

さらに田中は「いいんだけど何で個別でした?みたいな。いつもだったらグループLINEで『誰か飲む人いませんか?』みたいに来るはずなのに個別で来たから」と話し、上田が「優しいね。あとやっぱ(ドラマで)キスしたってのも大きいんしょうね」というと「そう……っすね!」と容認していた。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ