磯村勇斗&今田美桜“兄妹”の破壊力抜群な制服2SHOTに反響!「美男美女すぎる!!」

ザテレビジョン

2018/11/8 05:30

織田裕二が主演を務める“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)で、美男美女きょうだいを演じる磯村勇斗、今田美桜が11月7日に同ドラマ公式SNS(@drama_suits)に登場。制服姿のツーショットを披露し、「美男美女すぎる!!」「眼福です!」と注目が集まっている。

本作は、アメリカの大ヒットドラマ「SUITS」を原作に、勝利のためには手段を選ばない弁護士・甲斐(織田)と驚異の記憶力を持つ青年・大輔(中島裕翔)が、さまざまな訴訟を解決へ導く痛快エンターテインメント弁護士ドラマだ。

織田と鈴木保奈美による「東京ラブストーリー」(1991年、フジテレビ系)コンビの27年ぶりとなる共演や、新木優子、今田、磯村ら最旬若手キャストの出演が話題を集めている。

11月5日の第5話では、大輔の元に、悪友・遊星(磯村)が傷害事件を起こして逮捕されたと連絡が入る。大輔は、祖母が転倒してけがをしたとうそをつき、遊星を迎えに行こうとする。

すると甲斐は、自身が雇っている運転手の車を使うよう伝える。

大輔は、運転手の赤城(ブラザートム)に事情を打ち明け、警察署へ。しかし、その途中で赤城はトラックとの追突事故を起こしてしまう。

大輔は、トラックの運転手・糸井(半海一晃)を心配して名刺を渡すと、糸井は甲斐がまだ事務所の在籍しているのかと尋ねてくる。後日、甲斐は赤城から、糸井が示談を拒否して訴訟を起こそうとしているとの報告を受ける。

事の経緯を知った甲斐は、大輔に遊星との関係を断ち切るよう命じるが…というストーリーだった。

追い詰められてからいかんなく発揮した甲斐の弁護士としての底知れぬ力や、大輔と遊星の“男の友情”などに大きな注目が集まった。

そんな中、今回ドラマ公式SNSに公開された制服姿は、遊星の持ち物から出てきた、大輔と妹・砂里(今田)との過去の写真と同じもの。

7日更新された公式インスタでは「谷元兄妹の2ショット ‪破壊力抜群 制服姿です!! どうぞ~~ ‪いいね!いいね!いい笑顔だよ!‬

‪ちゃんと兄妹感だして~!!‬ ‪なんて言いながらパシャパシャ撮ってたら‪2人同時に吹き出すっていう笑‬ タイミングばっちり ‪仲良し谷元兄妹です」とつづられ、どこぞの学校のパンフレットのような写真と吹き出す笑顔の写真が公開された。

これにはファンから「かわいい~~(^O^)」「仲良すぎ!」「ありがとうございます 可愛すぎます!」「麗しい兄妹」「美桜ちゃんかわいすぎ!」「磯村くん、まだまだ学ランいけるね」「美しい!」と絶賛コメントが相次いでいる。

なお、12日(月)放送の第6話では…、甲斐(織田)は、チカ(鈴木保奈美)から内海財団の会長・真須美(ジュディ・オング)を紹介される。

真須美は難民支援プロジェクトを進めていたが、投資先が多額の債務を負ってしまい、その回収を甲斐に依頼する。

難しい案件であるため、甲斐はチカの提案により蟹江(小手伸也)と渋々組むことになるのだが…。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168472/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ