仲里依紗、鬼嫁キャラは「旦那さんに勝手に作り上げられた」とクレーム

ザテレビジョン

2018/11/8 06:10

11月6日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系) に仲里依紗が出演。夫の中尾明慶の発言のせいで「鬼嫁キャラ」になりつつあることに不満を漏らした。

夫の中尾がバラエティー番組などで披露するエピソードから、鬼嫁キャラが定着しつつある仲。しかし、プライベートで中尾&仲夫妻とも交流のある、芸人のそうすけは「里依紗ちゃんは、中尾君がよく鬼嫁と話しているけど、全然違うんですよ」と証言。仲は「えっ!もっと言ってくださいよ!」と嬉しそうな表情を浮かべた。

さらに仲は「勝手に旦那さんから、作り上げられて。鬼じゃないぞ! おい! 旦那!」と笑顔で叫んでアピール。するとヒロミも「ウチの奥さん(松本伊代)も言うもん『パパ盛り過ぎ~』って、嘘つけ!(むしろ)ちょっと減らしてるわ!」とツッコみ笑いを誘った。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は11月13日(火)夜11:59より放送予定。ゲストの乃木坂46がガヤ芸人とオリジナルゲームで対決する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168479/

あなたにおすすめ