“久々にテレビ登場”ソニンに待望される「艶っぽトレーニング動画」活発公開!

アサ芸プラス

2018/11/8 05:59


 11月6日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に、女優で歌手のソニンが出演。同局のバラエティ番組にでるのは11年ぶりのことで、現在はテレビ出演がほとんどない彼女の登場に、ネット上でも“ぜんぜん変わってない!”“体も引き締まって以前より魅力的”といった称賛の声が上がった。

ソニンは2012年にニューヨークに留学後、芸能活動をいったん休止。14年に再開させ、アーティストから舞台へと活動の場を移した。

「昨年3月に『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日)に登場した彼女は、過去のアイドル時代の苦悩を振り返り、“指示待ち人間になって人生を見失っていた”と語っていたのですが、演劇に活路を見出した彼女は、ずいぶんと落ち着いた大人女性になっていましたよ」(芸能ライター)

今となっては舞台女優として3年先まで予定が埋まっているという超売れっ子状態のソニン。その仕事に対する姿勢はかなりストイックとされるが、自身のインスタグラムでも充実ぶりが垣間見えると同時に、出るところは出るメリハリボディーにも注目が集まっている。

「胸が大きく開いた舞台衣装から見えるバストは、以前と変わらずボリューム満点。プライベート写真はすっぴんで上げていることが多いのですが、35歳とは思えない、きめ細やかな肌です。そして何より男たちの下半身を熱くさせているのが、トレーニング動画。マシーンを使ってのスクワットでは、ピッタリめのTシャツからせり出した胸が、何ともそそられるんです」(ネットウオッチャー)

とはいえ、彼女は筋肉がつきやすい体質らしく、過去に所属していた事務所からは“筋トレ禁止令”が出されたこともあったそうで、トレーニング動画自体が希少。今回のテレビ出演で注目度が上がることを機に、また垂涎ボディーを披露してほしいものだ。

あなたにおすすめ