匂わせスキャンダル続きのキンプリ、ファンはSNS監視で超多忙?

messy

2018/11/8 00:30


 今年5月にシングル『シンデレラガール』でデビューし、8月からは初コンサートツアー「King&Prince First Concert Tour 2018」で全国をまわったKing&Prince。ジャニーズ期待の新星として人々の注目を集めているが、今、ネット上ではメンバーの永瀬廉(19)に熱愛疑惑が浮上し話題になっている。

まず前提として永瀬担界隈では、“ひな”というインスタグラマーが話題になっていた。以前から永瀬廉が愛用しているブレスレットの写真を投稿するなど、数々の“匂わせ行為”を行い反感を買っていたというのだ。

そんな中、ジャニオタではなさそうなTwitterユーザーが、永瀬廉の目撃情報をツイート。ツイートによると、彼は銀座で女性と共に店から出てきたという。

さらに別のユーザーからも「銀座で永瀬廉を目撃した」との報告が寄せられ、目撃された女性の服装が“ひな”と似ていることから、“彼女=ひな”説が浮上した。現状ではまったく“噂”の域を出ない熱愛疑惑だが、一部の熱心な永瀬担は大激怒している。

永瀬に限らず、キンプリ界隈では最近また平野紫耀(21)と平祐奈(19)の熱愛“匂わせ”探索が盛り上がっており、ファンはSNSとアイドル雑誌、出演番組のチェックに余念がない。

平野紫耀と平祐奈は映画で共演して以降、プライベート写真の共通項が指摘されるようになった。たとえば二人がそれぞれ公開した“自宅テーブルの木目”が一致しているとして注目が集まり炎上。また“毛布を首に巻く”という行為や、スマホカバーも一致、平野が好きだと発言したコーデを平がインスタで披露、サングラスも同じものを持っている……と、ファンに言わせれば匂わせ行為には枚挙に暇がない。平のSNS更新が気が気でないというファンも少なくないようだ。

今年8月にはニコニコ生放送でのインターネット番組「直撃! 週刊文春ライブ」が、高橋海人(19)と元AKB48・大和田南那(19)の熱愛を報じ、激震が走った。高橋海人はライブ終了後に大和田のマンションへ直行しており、半同棲状態にあるという。2人の事務所は「友人の1人」と交際を否定したが、以前から大和田の“匂わせ”が問題視されており、破局も含め彼女の動向はジャニオタに監視されている。

こうした恋愛関係のチェックでファンが忙しい中、岩橋玄樹(21)はパニック障害による休業を発表。一年目にして様々な激震が走り、キンプリファンも大忙しだろう。逆に退屈しない日々を過ごせて充実しているともいえるが――。

あなたにおすすめ