【オトナ星占い】11/8のしし座は9位

OTONA SALONE

2018/11/8 00:00




9位

Leo

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、ひとりでいるよりも人と接することを心がけることで運勢が開けます。人間ひとりの力は小さなもの。複数の人が集まることでパワーが増大して、不可能だと思っていたことも簡単に成し遂げることができるようになるのは自明の理です。今日のあなたの場合は周囲の人の相談に乗ってあげたり、逆にこれまで口にするのがはばかられていたような悩み事を口にして相談に乗ってあげたりと、助け合いをすることで有意義な一日が過ごせるようになるのです。
 悩み事を話してすっきりとしたら、翌日以降の運勢も大きく変わってきます。これまで悩んでいたのが嘘のように晴れ晴れとした気持ちで毎日を過ごせるようになるでしょう。

恋愛運:


 今日のあなたには、心がけ次第では素晴らしい恋愛を楽しめる運命が待ち受けています。心がけて欲しいのは、自分の心に正直に行動すること。「こんなことを言ったら嫌われるかも……」などと思い悩んで、結果的に中途半端な行動に終始していては、素敵な恋愛のチャンスを逃してしまいます。
 恋人がいる方は、いつも以上に素直に、裸の心を相手にさらけ出すつもりで接するようにしましょう。恋人がいない方も同様で、素のままの自分を知ってもらう努力を続けて、意中の異性のハートをつかむことに腐心してください。意中の異性がいない方は、すべての異性に対して心を開くこと。あなたが心のドアを開ければ、意外なところで出逢いのチャンスと巡り逢うことができるはずです。

財・仕事運:


 あなたの持ち前の正義感が吉と出そうな日です。
 仕事をする上で正義感を持ち続けるというのは、なかなか難しいものです。しかし、あなたは仕事に対して真摯であることがモットーなので、手を抜いたり、ましてや不正な行為をするなどもってのほかだと考えています。正義を貫こうとすると、場合によっては仕事の効率を損なう可能性もあるのですが、この日のあなたは、たとえば顧客からのクレームへの対応が高く評価されるなど、正義感が報われることになります。
 これは財運においても同様です。高価なものを拾ったときには警察に届けるなど、正しいことを行おうという気持ちを持つことが重要で、そうすることで運気を大きく引き寄せてくれるのです。

今日のラッキーカラー


パール・グレイ

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ