天野ひろゆき、香取慎吾らとの写真に「ほっこり」「仲良しのコンビ」の声

AbemaTIMES

2018/11/7 22:00


 お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが4日にアメブロを更新。SNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)へ出演し、俳優の草なぎ剛や香取慎吾らと撮影した写真を公開した。

天野ひろゆき公式ブログよりスクリーンショット

通称 『ななにー』 こと『7.2 新しい別の窓』は、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人がメインとなり、毎回7.2時間の生配信の中で様々なゲストと色々な場所で企画にチャレンジしていくという番組。

4日の放送前に「今日は、いったい、何をするのかな?」というタイトルでブログを更新した天野は香取との2ショットを公開、翌日更新されたブログでは「今回も楽しかった 王子の飲みっぷりが完全に天声慎吾だったなぁ」と過去に自身が香取と共演したバラエティ番組『香取慎吾の特上!天声慎吾』(日本テレビ系)シリーズを引き合いに出して番組を振り返った。

また、「つよぼんと克典さんのツーリング 二人の距離が縮まって行く感じがよかったなぁ」(原文ママ)と、草なぎが俳優の高橋克典と1泊2日の徳島ツーリング旅に出かけた企画について感想をつづり、草なぎと相方のウド鈴木との3ショットを公開、「ななにー、一周年おめでとうございます!」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「やっぱり、仲良しのコンビネーションサイコーです」「キャイ~ンさん出てきて嬉しかったです」「今月のななにーも本当に楽しかったです」「愛を毎回感じてます」「キャイ~ンが出るとさらにほっこりする!」などの声が寄せられている。

あなたにおすすめ