『 ゴブリンスレイヤー 』気になる女性キャラBEST3

あにぶ

2018/11/2 13:02

2018年秋アニメの『 ゴブリンスレイヤー 』にハマってるアニメファンの方々におすすめの今回のコラム。そう、『 ゴブリンスレイヤー 』に登場する、筆者お気に入りの女性キャラを、心の目で3人に絞り込みました!

『 ゴブリンスレイヤー 』はまだ途中なので今後も新しい女性キャラが登場するかもしれません。なのでこのランキングは暫定ランキングで有ることと、筆者の独断と偏見でのチョイスである事をご了承ください!

このページの目次

1 BEST1 牛飼娘 CV:井口裕香2 BEST2 受付嬢 CV:内田真礼3 BEST3 女神官 CV:小倉唯4 べ・・別に“大きさ”のランキングじゃないんだぜ!■BEST1 牛飼娘 CV:井口裕香

画像引用元:(C)蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会

ゴブリンスレイヤーの幼なじみで同じ牧場に住んでいる。やっぱり1番気になるのは牛飼娘ですかね。決してカラダではありませんよ(笑)

明るく元気な子でゴブリンスレイヤーを支える彼女がとても魅力的だと思います。

食事を作ってくれたり、存在が癒されますよね~!

ゴブリンスレイヤーの数少ない理解者でもありますし、やっぱり自分の事を理解してくれる存在が1人でもいるっていうのは安心しますよね。ゴブリンスレイヤーはもっと彼女に感謝するべきだと思います!

前言撤回です…。何ですか…あのデカさは…!?さすが牛飼娘と言ったところでしょうか…。しかも寝る時は下着をつけないとか最高ですね!

第2話のサービスシーンはよかったです。気になる男子諸君はぜひ!

■BEST2 受付嬢 CV:内田真礼

画像引用元:(C)蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会

冒険者ギルドの窓口担当の女性。

次に気になるのは受付嬢ですかね。いつも笑顔で優しいですし、依頼前にあの笑顔を見れたら、そりゃ頑張れますよ。そして、依頼から帰ってきたら褒めてくれるなんて最高ですね!

槍使いもそうですが、彼女に好意を抱いている人はたくさんいるでしょうね。そういう男性からの好意もそうですが、あまり人気のない依頼を誰かに振ったりしないといけないし、受付嬢の仕事は大変そうですね…。そう考えると、ゴブリンスレイヤーの存在はありがたいですね!

第3話でリザードマンが近づいた時に驚いた声が何かセクシーでした。ただ単に真礼さんの声が好きなだけかもしれませんけど(笑)

■BEST3 女神官 CV:小倉唯

画像引用元:(C)蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会

冒険者になったばかりで、ゴブリンスレイヤーと行動を共にする少女。

最後は女神官ですかね。彼女は第1話で初めて組んだパーティーがあんな目にあって自分も失禁するぐらい怖かったのに、冒険者を辞めることなくゴブリンスレイヤーと行動を共にしている度胸が凄いなと思います。

若干15歳の女の子があんな目に合ったらトラウマになり、引きこもってもおかしくないはずなのに…若いけど芯の強いところが魅力的ですね。

女神官の声をまさか小倉さんがするとは思いませんでしたけど、彼女も若いけど芯がある女性だと思うので、ぴったりなのかもしれませんね…。

女神官がゴブリンスレイヤーと行動することで成長してく姿が楽しみです!

■べ・・別に“大きさ”のランキングじゃないんだぜ!

このランキングは筆者の個人的な意見ですので…他にもいいキャラはたくさんいると思うので、ぜひお気に入りの子を見つけてみて下さい!

ちなみに、このランキングは何とは言いませんが…決して“大きさ”ではないって事だけはご了承ください。

文章:kyouei-弥生いろは

今から観ても遅くない『 ゴブリンスレイヤー 』の魅力を語りたい!

(あにぶ編集部/あにぶ編集部)

あなたにおすすめ