Fカップ芸人・高田千尋がグラビアで魅せる 恒例の「乳首隠し大喜利」も必見

しらべぇ

2018/11/7 22:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

お笑いコンビ「ばーん」のツッコミ担当・高田千尋が、新作グラビアDVD『あなただけでいい』(スパイスビジュアル)をリリース。

都内で開かれたDVDリリース記念イベントに訪れ、作品の仕上がりを聞いてきた。

■大人セクシーな水着で登場


(©ニュースサイトしらべぇ)

イベントにかなり面積が狭い水着で登場した彼女。お気に入りのポイントを尋ねると「大人なんで、大人の色気がテーマだったので、それを見ていただこうと」とのこと。

確かに、シンプルな三角ビキニよりもセクシーで大人な雰囲気が漂っている。

■悪天候にハラハラ


彼女にとって4作目となる今回、ロケはグアムで行ったそう。

(©ニュースサイトしらべぇ)

思い出を訪ねると「初日が天気が悪くて、ビーチとかどうしようって思っていたんですけど…」といきなりアクシデントがあったことを明かす。

さらに、初の夕景にもチャレンジしようと思っていたらしく、心配していたところ「うまいこと天気が味方してくれて、スムーズに撮ることができました」とハラハラな一面もあったようだ。

■恒例の乳首大喜利も


そんな今作はさまざまなシチュエーションを収録した、オムニバス形式となっている。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「夕景のものがあったりとか、王道の朝のベッドのシーンとか、夜のシャワーのシーンとか」と紹介しつつ、「全体的に大人っぽい、セリフはあまりなく」とじっくり見るタイプの作品になっているようだ。

また、「乳首を何かしらで隠すっていうのをやっておりまして、乳首隠し大喜利って言ってるんですけど(笑)」とそのシーンは見どころなんだとか。何で隠しているかは…実際に作品で確認してみてほしい。

■今作の点数は…


(©ニュースサイトしらべぇ)

今回、いつにも増して攻めたシーンも収録されているようで、「手ブラはよく聞かれると思うんですけど、今回手パン? 下も手で隠すというのもやらせてもらったので」と見どころだそう。

そんな努力も垣間見える今作、点数を尋ねると「200点ですね!」と即答した。今後も芸人とグラドルの2刀流で活躍する姿に期待したい。

【高田千尋(たかだ・ちひろ)】

1985年4月16日生まれ/T162・B88(Fカップ)・W63・H84/血液型:AB型/趣味:格闘技観戦、ドラマ鑑賞、ヨガ/特技:フットサル、ヨガ、バドミントン、料理

・合わせて読みたい→麻雀好きグラドル・日野麻衣 「今までで一番大人っぽく撮れました」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

あなたにおすすめ