DAIGO 「もっと強く抱きしめたなら」と「このまま君だけを奪い去りたい」MV公開!

UtaTen

2018/11/7 19:01



オマージュを超えたリスペクトを表現!


12/5に発売される、BREAKERZのボーカリストDAIGOによる、Beingカバーアルバム「Deing」(※読み:ディーイング)から、「もっと強く抱きしめたなら」と「このまま君だけを奪い去りたい」のMVが公開された。


BREAKERZ DAIGO、シングル発売日にリリースイベント開催!下北沢では原点回帰の”CK”も!?


こちらの2曲は、11/7(水)より各配信サイトにて先行配信もスタートしているので、オリジナルアーティストの作品と併せてチェックしてほしい。

「もっと強く抱きしめたなら」のMVは、楽曲のオリジナルアーティストである「WANDS」の同曲MVと同じロケ地にて撮影されたもので、ギターとキーボード、そしてボーカルという当時のバンド編成も忠実に再現するなど、オマージュを超えたリスペクトが表現された仕上がりとなっている。

また、併せて公開された各形態のジャケット写真は、こちらもカバー曲を収録しているオリジナルアーティストのCDジャケットをオマージュしたものとなっており、往年のファンには一目瞭然のものとなっている。こちらも是非、過去のオリジナル作品を振り返って見て頂きたい。

初回限定盤A


初回限定盤B


通常版


■DAIGO「もっと強く抱きしめたなら」MV(Web Size Version)


■DAIGO「このまま君だけを奪い去りたい」MV(Web Size Version)


あなたにおすすめ