舘ひろし&神田正輝が大絶賛!共演の志田未来は「お芝居の“師匠”」

ザテレビジョン

2018/11/7 20:54

12月2日(日)よりNHK BSプレミアムで放送されるドラマ「クロスロード3 群衆の正義」(夜10:00-10:50)の試写会が行われ、舘ひろし、神田正輝、志田未来、神田穣らが登壇した。

同作は“真実を暴く”という共通の目的を持つ刑事・尾関(舘)とジャーナリスト・板垣(神田正輝)が事件に挑むシリーズの第3弾。今回は尾関と板垣がインターネットに潜む難事件の解決に奔走する。

舘は、「第3弾から志田未来さんというすばらしい女優さんを迎えました。私は以前に共演して以来、志田さんを“師匠”と呼んでおりまして…。お芝居の“師匠”にご出演いただいてとても心強いです」とあいさつ。

「志田くんが来てくれただけで芝居がうまくなった気になっちゃって…」と志田の演技を絶賛していた。

現場の雰囲気について問われた神田正輝は、「難しいお芝居が多いので、飽きないように見ていただけるように」とコメント。

しかし、これだけでは終わらず、「…と師匠も考えてたのではないかと思います。いかがですか、師匠」と志田に無茶ぶり。

これには志田も、「正直、すごい困るんです…。師匠と言って可愛がってくださるのはうれしいのですが、『今言わないでー!』という時もあります(笑)」と恥ずかしそうに本音を漏らしていた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168485/

あなたにおすすめ