白さが際立つ…冬の『白べっ甲ネイル』♡

Itnail

2018/11/7 21:00

寒さ本番の冬ネイルは、定番の暖色系カラーを使うのではなく、あえてホワイトを使ってより白さを際立たせるネイルはいかがでしょうか。そんな白さを際立たせるデザインにおすすめなのが『白べっ甲ネイル』。まるで氷が張ったかのように見えるその仕上がりは、凛としたたたずまいを作り上げるのに相応しいデザインです。手元をキリリと引き締めて見せてくれる「白べっ甲ネイル」の素敵なデザインの数々をご紹介いたします。

■ 冬だからこそ、白さを強調

寒い季節に、あえて寒さをイメージさせるホワイトをもってくることで、より白さを強調させてみましょう。白べっ甲ネイルなら、バランスの良いホワイト加減と上品なデザインで、引き締まった手元に仕上がることでしょう。



Nail Anvie (滋賀)
ごく淡いベージュと組み合わせての白べっ甲ネイル。ベージュの色も、一色ではなく微妙に色の違うベージュをミックスすることで、ニュアンス感が楽しめます。オフィスネイルとしても使いたい、シンプルなのに華やかさもあるデザインです。

via itnail.jp

はあとねいる

はあとねいる
イエローゴールドのラメと白べっ甲を組み合わせたデザイン。ゴールドの指輪との相性が良く、手元の明るさづくりにもピッタリです。ゴールド系のアクセサリーが好きな方、実際に身につけることが多い方におすすめのネイルデザインです。

via itnail.jp

■ モーヴカラー×白べっ甲ネイル

少し女性らしさをプラスしたいなら、モーヴカラーと白べっ甲ネイルの組み合わせがおすすめ!モーヴカラーは誰にでも合いやすい優秀カラーなので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

Relien

Relien
くすみパープルが美しいモーブ系カラーと白べっ甲ネイル。白べっ甲ネイルのブラウンの模様はくっきりと濃く描き、はっきりとさせたコントラストがオシャレです。モーブカラーを使うことで、全体的にフェミニンさが滲み出ていますね。

via itnail.jp

MARCH

MARCH
こちらはポイント型のフォルムに整えられたネイルに、モーブカラーと白べっ甲のコンビネーション。そのフェミニンで上品なデザインにパールの飾りつけがとってもキレイに輝いています。白べっ甲ネイルにはホワイトシェルを埋め込んで、白さがより際立っています。

via itnail.jp

■ ブルーを用いた白べっ甲ネイル

白べっ甲ネイルというと、その模様はダークブラウンやブラックで描かれることがほとんどですが、ブルーを使ったアレンジはいかがでしょうか。その透明感がより増すことでしょう。

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)
ブルーを使って模様を描いた白べっ甲ネイル。淡いグレーとネイビーブルーを合わせて、クールな印象が際立つデザインです。オフィスなどの上品にまとめたいネイルからお出かけ用の華やかなネイルまで、幅広く活用できる優秀なネイルデザインです。

via itnail.jp

■ 冬の白べっ甲ネイルで凛々しく決めよう!

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)
オフホワイトと白べっ甲ネイルでホワイトが基調のネイルデザイン。白べっ甲ネイルには定番のホワイトシェルに金箔をプラスして、ゴージャスさをアップ。カッコよく、スタイリッシュに決めるのにピッタリ!スーツスタイルにも合わせたいクールさですね。

via itnail.jp

冬ネイルは白べっ甲ネイルで白さを際立たせて、凛々しい手元を演出してみましょう!普段使いから、オフィスネイルとしてスーツに合わせてもよいですし、パーティーシーンなどの華やかな場面でも使える白べっ甲ネイル。ぜひお試しくださいね!

Itnail編集部

あなたにおすすめ