新木優子、輝くイルミネーションに笑顔 クリスマスの予定は「仕事が決まっているので…」

しらべぇ

2018/11/7 21:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

現在放送中の月9ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)をはじめ、映画、CMなど幅広い活躍が目覚ましい女優・新木優子が、5日に六本木ヒルズアリーナで開催された『けやき坂イルミネーション点灯式』に登場した。

■輝くイルミネーションに笑顔


(©ニュースサイトしらべぇ)

点灯式の感想を求められた彼女、「直前まで雨が降ってしまって、皆さん大丈夫かな」と周囲への気遣いを見せつつ、「雨の効果もあって、いつも以上にキラキラと輝いたイルミネーションを点灯する事ができてすごく嬉しく思いました」と満面の笑みを浮かべた。

■理想のクリスマスデートは


イルミネーションが25日まで点灯されることから、「クリスマスプレゼント」に話が移る。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「誕生日が近いので、毎年自分にクリスマスプレゼントと併せてご褒美を買うことが多いんですけど、今年もなにか素敵なジュエリーを自分に買ってあげようと思いました」とかわいらしい願望をチラリ。

また、理想のクリスマスデートを尋ねると「友達だったり家族だったりとか、大切な人と過ごせればどんな場所でも素敵な空間になるのかな」と考えを明かし「せっかくならこういう、イルミネーションのきれいな場所を歩いて過ごしたいな」と思いを述べた。

■25日は仕事が…


(©ニュースサイトしらべぇ)

今年のクリスマスの予定を質問すると「残念と言うか嬉しいことなんですけど」と前置きしつつ、「仕事が25日に入るっていうことが決まっているので…」と嬉しい悲鳴をあげた。

続けて「スタッフの皆様と、なにかクリスマスっぽい楽しいことができればいいなって思っています」とニッコリ。

■今年の漢字は?


年末も近づいているということで今年を振り返るシーンも。今年を漢字1文字で表すという無茶振りが飛ぶが、即答で「育」をチョイスした。

(©ニュースサイトしらべぇ)

去年は「彩」を挙げたようだが、今年は「色んな役を頂いたり、女優の面でもモデルの面でも成長させていただいた1年になりましたし。あとは、みなさまに育んで頂いたなっていう思いがすごく強かったので」と理由を明かす。

最後に来年の目標を尋ねると、「もっともっと自分からチャレンジして挑戦していけるように」と力強く答え、イベントを締めくくった。

・合わせて読みたい→栗山千明イルミネーション点灯式で「ステキな恋人がいたら…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/KEN)

あなたにおすすめ