【12星座別】11月の恋愛運……恋に新展開の予感も?

カナウ

2018/11/7 19:00


【12星座別】11月の恋愛運……恋に新展開の予感も?

朝晩の冷え込みが厳しくなって、鍋やおでん、そして人肌のぬくもりが恋しい季節になりました。

2018年11月は、波乱の中にも新しい展開が訪れそうな予感。12星座別に、今月の恋愛運をご紹介します!

牡羊座


ちょっとしたことで気持ちが揺らぎやすい時期です。感情的になると重大な判断ミスにつながりますから、冷静さを心掛けて。

シングルの人は、出会いのチャンスはたくさんあっても、お相手に今ひとつピンとこないかも。

カップルの人は、ちょっとした事がきっかけで大きなケンカに発展しそうです。

牡牛座


モテ期到来の予感! ですが、ここで調子に乗るとチャンスを逃しますから、平常心を心掛けて。下旬からは運気が急上昇して、恋の楽しみを満喫できそうです。

シングルの人は、好みのタイプじゃない人に興味が湧いてきそう。こだわりを捨てると進展がスムーズに。

カップルの人は、中旬までは何かとギクシャクしやすい時。言葉のやり取りをていねいに!

ふたご座


11月の恋愛運はスロースタート。上旬は自分磨きに集中すると吉。中旬以降から徐々に変化の兆しがあります。

シングルの人は、年上の人との出会いの予感。身も心もリッチな大人の恋が楽しめそう。

カップルの人は、目の前の問題にじっくり取り組む時。長い目で見て冷静な判断を。

かに座


恋愛運は一カ月を通じて高い位置で安定しています。

シングルの人は、普段あまり会えない友達との関わりから、新しい出会いがもたらされそう。

カップルの人は、忙しくても一緒に過ごす時間をできるだけ確保して。いつもと違う雰囲気のデートにツキがあります。

しし座


全体的に好調な運気ではありますが、困難に突き当たる事もありそう。

シングルの人はモテモテに。ただし、相手が問題を抱えている可能性がありますから、お付き合いは慎重に。

カップルの人は、家族や会社の人との関係など、自分たちの他の問題に振り回されそうですが、前向きに取り組めばさらに絆が強くなります。

乙女座


今月は発想の転換が恋愛運を一気に向上させます。今までとは違ったアプローチが功を奏しますよ。

シングルの人は、恋愛の他の部分で人に尽くすことで、回り回って良い出会いに恵まれそう。

カップルの人は、意見が食い違いどうにもしっくり来ない時。相手に求めるのではなく、自分が柔軟な考え方にシフトすると、活路が見えてきます。

天秤座


積極的な行動が、恋愛運を底上げしてくれます!

シングルの人は、お酒の席の場にツキあり。一緒に食事をした人と仲が深まります。同性の友達からは、ステキな人を紹介されるかも!

カップルの人は「あなただけ」とラブラブアピールをする事で、さらに絆が深まります。

蠍座


今月は攻めの時。積極的な行動が好調に輪をかけます。

シングルの人は、ちょっとやり過ぎくらいの行動が吉。気になる人とは二人きりになるチャンスを作ると大発展します。

カップルの人は、大きな波乱の予感。粘り強く取り組めば大きな実りにつながります。穏やかな雰囲気と対話を重視して。

射手座


今月はモテ期と発展期が同時にやって来て、最高にハッピーな時期。特に中旬からは勢いが増します。

シングルの人は、理想のお相手に出会えそうな予感!出会いを求めてどんどん外に出て。意中の人がいるなら、相手への理解を示す事が決め手になりそうです。

カップルの人は、穏やかに関係を育んでいける時。お互いの違いを温かく受け入れるおおらかさがポイントです。

山羊座


恋愛運は停滞中。でも、自分の恋愛観について静かに考えるチャンス、とも言えそうです。

シングルの人は、今月はおとなしくしていた方が良さそう。今までとは違うタイプの人にも目を向けて、チャンスを狙って。

カップルの人は、過去の経験が何の役にも立たないような出来事が起こりそうですが、慌てずのんびり対処を。クヨクヨ悩まない事が解決を早めます。

水瓶座


11月に入ると運気が急上昇し、恋のチャンスも満載に! ただし、いつもと同じ事をやっていては大きな収穫は得られません。

シングルの人は、予想外の場で素晴らしい出会いが転がり込んできそう。

カップルの人は、今までとは違うデートをする、小旅行に出かけるなど、刺激を求めるとさらに愛が深まります。

魚座


11月は、物事が望んだ方向とまったく逆に進んでいってしまいそうです。恋愛の他に楽しめる事に目を向けて、バイタリティーを養いましょう。

シングルの人は、今月に出会った人には要注意。意中の人へのアプローチも今月は控えて。

カップルの人は、過去の問題が蒸し返されて再び苦い思いを味わうかもしれません。ぐっと忍耐の時です。

おわりに


16日に金星逆行が終われば愛情面では安定を取り戻しつつありますが、たたみかけるような17日からの水星逆行の影響で、まだまだ油断できないこの11月。

でも、12月に入るといつもの調子がお土産を持って帰ってきます。落ち着いて過ごし、来るべき幸運を待ちましょう!

ライター/WriterPalm45

あなたにおすすめ