市川海老蔵、激痛後に病院で検査した結果を報告「今後も気をつけて生きて行こうと思います。」

AbemaTIMES

2018/11/7 18:32


 歌舞伎俳優の市川海老蔵が自身のInstagramにて、病院で検査を受けてきたことを報告し、反響を呼んでいる。


View this post on Instagram

* 売り子さんしてます💕 ありがとう😌 私は日光浴。 お仕事までのんびりです。 胃痛があったので みんなに検査しろ検査して! と言われて検査し、 最終的な検査結果を聞きに先程病院に行きました。 結果問題なし。 どこもなにもなく、 感染症も全て問題なし、 驚いたのは体内年齢、、 思ったより若かった、、 とりあえず良かったです。 御心配をおかけした方々に ご報告です。 御心配ありがとう御座いました。 今後も気をつけて生きて行こうと思います。 #市川海老蔵 #海老蔵 #成田屋 #歌舞伎 #ABKAI #ABMORI #ebizoichikawa #ebizo #kabuki #thunderparty #theater #theaterarts #actor #japan #classic

A post shared by Ebizo Ichikawa 十一代目 市川海老蔵 (@ebizoichikawa.ebizoichikawa) on

 同投稿で海老蔵は、「売り子さんしてます ありがとう 私は日光浴。お仕事までのんびりです。」と娘の麗禾ちゃんとの微笑ましい日常を公開。同時に、「胃痛があったのでみんなに検査しろ検査して!と言われて検査し、最終的な検査結果を聞きに先程病院に行きました。」と、胃痛のため病院で検査を受けてきたことを報告した。

海老蔵は10月27日に自身の ブログ にて「実は昨晩、夜中に原因不明の激痛に見舞われ、大変でした、」と綴っており、それ以来ファンをはじめ周囲から心配の声が絶えなかったようだ。

検査結果はとくに問題はなかったようで、「どこもなにもなく、感染症も全て問題なし、驚いたのは体内年齢、、思ったより若かった、、とりあえず良かったです。」と安堵した様子。最後は「御心配をおかけした方々にご報告です。御心配ありがとう御座いました。今後も気をつけて生きて行こうと思います。」と感謝の言葉で締めくくった。

そんな海老蔵の投稿には、「検査問題なし、安心しました。良かったです。」「お体何もなくてよかったです!!ご多忙とは思いますが、休めるときはゆっくりされてくださいね」「体調の変化には敏感になりますよね…どうぞ無理だけはなさらずご自愛下さいませ」「ご多忙だけど無理しないでください」など海老蔵の体調を気遣うコメントが多数寄せられた。

あなたにおすすめ