『獣になれない私たち』新垣結衣の待ち受け写真を“後輩・上野”が公開

クランクイン!

2018/11/7 17:59

 今夜、第5話が放送されるドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系/毎週水曜22時)より、公式動画「胸キュン&ラブまとめ~毒舌モテ男編~」が公開された。犬飼貴丈扮する上野が劇中の胸キュンシーンを独自の視点で解説するほか、第3話で「写真撮らせてもらっていいですか?」と、新垣結衣が演じるヒロイン・晶に迫っていた「待ち受け画面」が公開されている。

【写真】“ガッキー”のかわいい写真特集

犬飼演じる上野は“ポンコツ新人”で、ヒロイン晶が何かと世話を焼いている会社の後輩の営業マン。そんな中、第2話ではひょんなことから晶を好きになってしまった上野。晶に対し写真を撮ることを迫ったり、「深海さんの写真スマホの待ち受けにしたくて」「毎日眺めれば好きって気持ちが盛り上がるんじゃないかなって」と告げるなど、メンタルの強い男である。

動画は、椅子に座ってくるくる回転する上野が「これは僕が回ってるんじゃなくて世界が回ってるんだ、深海さんと僕の世界が回ってるんだ」と、相変わらず晶に首ったけな様子でニヤニヤ笑うシーンから始まる。カメラが近づくと、上野は「僕が見るといったらこれしかないですよぉ」とスマホ画面を披露。第4話において、半ば強引に撮影した新垣扮する晶の写真だ。スマホの画面上ではさまざまなアプリのアイコンを周辺に配置し、真ん中に困惑気味の晶の表情が来るように設定してあるなど、上野の芸は細かい。

動画ではその後、上野が見どころのドキドキシーンを解説し、晶が京也(田中圭)、恒星(松田龍平)と今後どのような展開になってしまうのか、出来れば自分も割り込めたら…という願望を露わにしている。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=XVLaLz8eeqY&feature=youtu.be

あなたにおすすめ