田中圭の“鼻好き”告白で気になる「けもなれ」新垣結衣の穴の無事

アサジョ

2018/11/7 18:15


 トーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に11月4日、人気沸騰中の俳優・田中圭が出演。番組の中で、田中が“鼻マニア”だということが発覚して話題を呼んでいる。

「番組の中でMCのくりぃむしちゅー上田晋也から『好きな仕草とかある?』と聞かれた田中は、スタンバイ中に共演する女優の鼻をよく見ることがあると、みずから“鼻好き”であることを告白。しかも、『たまに(鼻に)指を入れたくなる』と問題発言。これにはMCの上田も『とんでもねぇド変態発言じゃないか!?』とビックリ。観覧席からも女性ファンの悲鳴があがりました」(番組関係者)

田中は、今年4月期の深夜ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)で大ブレイクして以来、雑誌の表紙を飾るのは勿論、過去に発売していた写真集も重版。10月以降新たなCMの放送が始まるなど、快進撃は留まるところを知らない。そんな最中のまさかの発言に、ネットでは「田中圭に鼻に指突っ込まれたら本望だわ」「永久保存版!」といった“萌コメント”が躍っている。

「番組の中では、『おっさんずラブ』で共演した林遣都とのキスシーンにも話が及び、視聴者から『遣都くんの鼻も綺麗だもんね』と二人の関係を疑うコメントも寄せられています。実際、番組の中でも二人のプライベートの仲の良さが明らかになりました。“田中が林の鼻に指を入れているかも”と疑いたくなるのも頷けるところですね」(エンタメ誌ライター)

田中の“鼻フェチ”告白が飛び火して、こうした心配も。

「現在放送中のドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)では、恋人役の深海晶を演じる新垣結衣との情熱的なキスシーンがSNSなどでも話題になりました。田中がガッキーの鼻を凝視していたことは間違いないでしょう」(スポーツ紙記者)

番組でもMC陣から「問題を起こさないようにね」と釘を刺された田中。くれぐれも新垣の鼻に指を入れる醜態だけは、晒さないで欲しい!?

(窪田史朗)

あなたにおすすめ