新垣結衣の穴も狙われる?「けもなれ」田中圭のヤバイ癖に視聴者ドン引き!

アサ芸プラス

2018/11/7 17:59


 11月4日に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、俳優の田中圭がゲスト出演した。同番組での田中のカミングアウトが、ファンを驚かせているという。

「番組の中で女性の好きな仕草や自身の“性的なこだわり”などについて聞かれた際、田中は『最近、鼻をよく見るなと自分で気付きました』と告白。彼によると、最近共演した女優の鼻を気が付くと観察してしまっているそうで、指を入れたくなるそうです。これにはスタジオMCのくりぃむしちゅー・上田晋也も『とんでもねえ、ド変態発言が出た!』と驚きの表情を見せていました」(テレビ誌記者)

すると視聴者からは「ちょっと気持ち悪いかも」「まったく理解できない!」とドン引きの声が殺到したほか、現在放送中のドラマ「獣になれない私たち」(日テレ系)で共演している新垣結衣ファンからも「ガッキーの穴も狙われているのでは?」という不安の声が飛び交った。

そんな最近の田中は、バラエティ番組での失言が目立っているという。

「11月1日放送のバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日テレ系)で、自身の“できちゃった婚”を振り返った際、田中は『いろんな選択肢があった』『仕事もまだまだ続けていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいし、もっと遊びたかった』と悩んだ末に嫁を選んだと話しました。しかしこの時も、女性視聴者からは『この発言にはビックリ』『子供ができたのなら最初から選択肢は1つであってほしい』と非難の声があがるなど、最近のバラエティ発言が彼のイメージダウンにつながっているようです」(前出・テレビ誌記者)

ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)で大ブレイクした田中。しかし彼の正直すぎる性格には、戸惑っているファンも多いようだ。

あなたにおすすめ