藤田ニコル、みちょぱ&越智ゆらの“20歳”の誕生日を祝福「みんな未成年じゃなくなりました」

AbemaTIMES

2018/11/7 16:36


 モデルでタレントの藤田ニコルが7日、自身のInstagramにて、ファッション誌『Popteen』で共に活躍していたモデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優、越智ゆらのの誕生日を祝福する様子を公開し反響を呼んでいる。


 藤田は同投稿で、「昨日実は2人の20歳の誕生日をお祝いしました」と10月に20歳の誕生日を迎えた池田&越智の誕生日を祝福したことを報告。「高校二年生の時から一緒にずっと過ごして来たから2人が20歳になるなんて不思議でしょうがない!やっと3人みんな未成年じゃなくなりました!笑」と心境を明かした。

そしてバースデープレートを前に仲睦まじげに並んだ3ショットを公開し、「これからも定期的に会おうね。おめでとう、2人とも」と祝福した。

“ゆらちょぱるん”の愛称で親しまれる3人の集合ショットにファンからは、「ゆらちょぱるんかわいい~」「ゆらちょぱるんは永遠やもんね!」「お酒とか3人で飲めるね!」「みんな大人になったんだね~」「みんなずっと仲良しだね」「にこるんゆらゆらみちょぱ幸せそう」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ