吉本新喜劇・末成由美が参戦!鬼辛麻婆豆腐の完食に挑む『アウト×デラックス』

テレビドガッチ

2018/11/7 15:30

11月8日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)は、「激辛アウトシリーズ 第2弾」と題し、唐辛子を無限に入れ続ける激辛女王・瑛茉ジャスミンに2人の刺客が挑む。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティ。今回は激辛料理が大好きな“激辛アウト”たちが、“地獄の鬼辛麻婆豆腐”の完食に挑む。

まずは、“激辛料理を食べ過ぎてドクターストップがかかった女”として二胡奏者のKiRiKoが登場する。激辛料理に挑みすぎて「呼吸が止まって倒れました」という過去を語る。

さらに、吉本新喜劇でおなじみの末成由美も参戦。瑛茉とKiRiKoが激辛料理を食べる映像に「大したことない」と言い放ち、自信満々の様子を見せるが……。

3人は、“世界で2番目に辛い唐辛子”と称される、トリニダード・スコーピオンが入った刺激たっぷりの激辛料理“地獄の鬼辛麻婆豆腐”の完食に挑戦する。調理場では栗原類と山里亮太がトリニダード・スコーピオンを実食するが、もん絶してホラー映画のような事態に。完成した麻婆豆腐を試食したアウト軍団からは大量の汗が噴き出し、悲鳴が響き渡り、スタジオは阿鼻叫喚の混乱に陥る。矢部とマツコも対決実施を心配するほど辛すぎる麻婆豆腐に、最後まで食らいつく女王は現れるのか?

あなたにおすすめ