紅蘭、結婚相手を選んだ基準とは

モデルプレス

2018/11/7 15:01

【紅蘭/モデルプレス=11月7日】第1子を妊娠中のタレント・紅蘭が、7日発売の雑誌「S Cawaii!」に登場した。

◆紅蘭、結婚相手を選んだ基準とは



同号には「彼氏が欲しい」「結婚したい」を後押しするための内容を収録。紅蘭は、結婚相手を選んだ基準を「直感」と打ち明け、一度好きになったら死ぬまで愛し抜くと明かした。

◆紅蘭「本質をリスペクトできる強い男性に惹かれる」



また誌面で、自身が考える素敵な彼に出会う方法は「まず自分を愛してあげること」と紹介。「男性の見た目や身長、年収は“ガワ”に過ぎない。夫婦関係になって剥がれていく“ガワ”で選ぶのではなく、生命力があり、本質をリスペクトできる強い男性に惹かれる」と語った。

さらに、“ガワ”の剥がれた素の男性を知るには、女性も自分の素をさらけ出す必要があるという紅蘭。その上で、「まずは自分を愛することが大切。世界に1人しかいないし、必要としてくれる人って絶対いるんですよ。だからみんな自分のことを愛して、自信持って生きてって思う」と自らの考えを示した。

◆ぺこ&りゅうちぇる、表紙に起用



そして、同号の表紙にはぺこ&りゅうちぇるを起用。2人のインタビューのほか、近藤千尋、Da-iCEらが誌面に掲載される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ