戸田恵梨香、親友・比嘉愛未が楽屋に降臨! 無邪気な動画が大反響

fumumu

2018/11/7 15:00


女優の戸田恵梨香さんが連日、インスタに投稿した動画が「かわいすぎる」「癒される!」と反響を呼んでいます。

■楽屋に比嘉さん「サプライズゲストです」


現在、10月12日からスタートしたドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と~』(TBS系)では、若年性アルツハイマーと向き合う難しい役どころを演じている戸田さん。

5日、戸田さんが更新したのは楽屋でのひとコマ動画。楽屋を入っていくと、女優の比嘉愛未さんが映し出され、「今日は何しにきたんですか?」と聞く戸田さん。「えっと、サプライズゲストですね」と返すやりとりが投稿されています。

View this post on
Instagram


会いにきてくれた😭 すんごい元気貰った😭😭❤️ 楽屋入った瞬間お化けかと思って叫んだけどね……

A post shared by 戸田恵梨香 (@toda_erika.official) on Nov 5, 2018 at 1:04am PST

コメントには「会いにきてくれた すんごい元気貰った 楽屋入った瞬間お化けかと思って叫んだけどね」と、叫んだあとにインスタ用に撮りなおした様子がうかがえます。

■ふたりとも同じ動画を投稿


戸田さんと比嘉さんは。大人気ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)で共演。以降、お互いのSNSに登場する回数も多く、ファンの間では「コード・ブルーコンビ」と名称がついているほど、プライベートでも仲がいいことで知られています。

ふたりのやりとりに「仲の良さが伝わってくる~!」「愛未ちゃんの飾らない笑顔は恵梨香ちゃんとだからだね!」とコメントが寄せられています。中には「もしかして『大恋愛』のサプライズゲストってことかも!」とドラマでの共演を期待する声も見られましたが…。

比嘉さんにも同じ動画が投稿され「隣のスタジオにいた恵梨香に サプライズしようとしたら まさかの無茶振り動画。。あんたにゃ敵わんわ 笑」のコメントとともに「#出るわけじゃないですよ」とのことで『大恋愛』に出演するわけではなさそう…。

■「差し入れ、持ってきちゃった」


翌6日、戸田さんは「昼寝中またしても突然やってきた比嘉愛未」と動画を更新。戸田さんの楽屋に入ってきた比嘉さんの「今日も来ちゃった。差し入れ持ってきちゃった」との言葉に、「やったぁ~!」と喜ぶ戸田さんの声。

View this post on Instagram


お昼寝中またしても突然やってきた比嘉愛未。 私たちアホ丸出し。 更に元気を取り戻した💪

A post shared by 戸田恵梨香 (@toda_erika.official) on Nov 5, 2018 at 11:04pm PST

戸田さんは「私たちアホ丸出し。更に元気を取り戻した」とコメントを残しています。

■「かわいい!」「リピートしてみてる」


比嘉さんも「それにしても、無邪気だな~私たち 笑」とコメントを添えているように、「かわいすぎる!」「癒される!」とたくさんのコメントが寄せられています。

「やばいやばい、かわいすぎる!」

「恵梨香ちゃんの『やったー!』の声が好きすぎてリピートしてみてる」

「気づいたら2回の投稿を何度も見ちゃうくらい、癒される!」

「ふたりの仲の良さが羨ましい~かわいい~」

どちらの動画も戸田さん自身は登場していないものの、インスタ共演には歓喜の声で溢れています。近々また、ふたりのツーショット写真も見たいですね!

・合わせて読みたい→モデル・ほのか、関西コレクションで「お父さん」との癒される写真に反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

あなたにおすすめ