ぺこ、産後初の撮影 りゅうちぇるから“お姫様抱っこ”

モデルプレス

2018/11/7 14:02

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=11月7日】タレントのぺこ(オクヒラテツコ)&りゅうちぇる夫妻が、7日発売の雑誌「S Cawaii!」の表紙を飾った。

7月に第一子「リンク」くんが誕生したぺこ&りゅうちぇる。出産後初の撮影となったぺこが、りゅうちぇるにお姫様抱っこされハッピーオーラいっぱいの表紙となっている。

◆ぺこ&りゅうちぇる「2人でいたら無敵」



また、インタビューでは、互いに21歳で結婚したことに対し当初「まだ早い」と言われることが多かったという2人。それについて、りゅうちぇるは「でも僕は『逆に何を待っているだろう?』って。この人と一生一緒にいるってわかってるのに、結婚しない理由がわからないって。むしろ今行動に移さないと25歳になっても30歳になっても行動できない男になるんじゃないかと思った」と心境を明かす。

さらに、人からどう見られるかではなく「幸せにルールはないし、人それぞれ。私は幸せが何かなんて考えたこともない。生きてて常に今が幸せだし、自分が世界一幸せだと思ってる」と語るぺこ。その部分が、ぺこをさらに魅力的にしていると話すりゅうちぇる。「2人でいたら無敵」と言い切る、2人の強さが素敵なインタビューとなっている。

◆紅蘭&近藤千尋&Da-iCEら登場



そして、同号には「彼氏が欲しい」「結婚したい」を後押しするための内容を収録。紅蘭、近藤千尋らが登場し、バックカバーにはデビュー5周年のDa-iCEが起用された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ