新垣結衣&松田龍平『けもなれ』放送後30分限定のクイズ企画実施


女優の新垣結衣と俳優の松田龍平がW主演する日本テレビ系ドラマ『獣になれない私たち』(毎週水曜22:00~)では、放送後30分限定のプレゼントクイズ企画を実施する。

これは、毎週水曜日正午頃、番組公式ホームページにアップされる「けもなれクイズ」の動画をチェックした上で、22時からの放送をリアルタイムで視聴し、放送終了後30分間だけ番組ホームページに開設される解答欄に答えを入力するというもの。正解者から抽選でプレゼントが当たり、1回目のプレゼントは、番組オリジナルクリアフォルダが10人に贈られる。

また、日テレ公式YouTubeと番組ホームページでは、新垣演じる深海晶の会社の後輩・上野発(犬飼貴丈)が、独自の目線でこれまでのストーリーをおさらいする「胸キュン&ラブまとめ」動画を配信。晶と彼氏の花井京谷(田中圭)との胸キュンシーンをまとめた「今カレ編」と、晶と根元恒星(松田)との胸キュンシーンをまとめた「毒舌モテ男」編の2編となっている。

きょう7日に放送される第5話は、晶が、京谷の家に4年も暮らし続ける元カノ・朱里(黒木華)と向き合うため、ついに1人でマンションに会いに行く。晶は冷静に「ここを出て行くつもりありますか?」と問いかけるが、感情的になって晶に主張をぶつける朱里を見て、自分との違いをあらためて突きつけられる。

あなたにおすすめ