けやき坂46、クリスマス・ライブ武道館3DAYS公演を発表! 生コメントも!

UtaTen

2018/11/7 11:03



けやき坂46、武道館3DAYS公演決定!


11月6日(火)、けやき坂46のメンバー、佐々木久美、佐々木美玲、金村美玖、渡邉美穂の4人が配信サイトSHOWROOMで生配信を行い、「ハッピーなお知らせ」として、12月11日、12日、13日に行われる単独のクリスマス・ライブ武道館3DAYS公演を発表した。

「スカートを切る」行為が象徴していることとは?欅坂46『月曜日の朝、スカートを切られた』

夢が膨らむクリスマスライブ


配信中、キャプテンの佐々木久美は「2018年は武道館3DAYSで始まり、武道館3DAYSで終わる凄い年になりました。クリスマスと言う事で特別な事をやりたい」と話すと、メンバーそれぞれが「セットをキラキラにしたい」「雪を降らせたい」「雪だるまになって登場したい」「プレゼントを準備したい」など夢を膨らませた。

配信の最後にはそれぞれが
金村美玖:「ひらがなくりすます2018」が発表出来てうれしいです。
渡邉美穂:ハッピーなお知らせが出来て残り2ヵ月、引き続き頑張りたいと思います。
佐々木美玲:ライブが本当に好きで、ワンマンライブを発表出来て本当に嬉しい、絶対に来てくださいね。
佐々木久美:この発表が出来ているのも応援してくださる皆さんのおかげです。今年残り2ヵ月、もちろん頑張りますし、来年更にパワーアップしてハッピーなひらがなけやきになって行きますので宜しくお願いします。
とコメントした。

けやき坂46の勢いは止まらない!!


単独での武道館3DAYS公演を今年1月30日、31日、2月1日にも行っており、これが2度目。
6月にデビューアルバム「走り出す瞬間」をリリース、アルバムを引っさげての東名阪ツアーも大成功。
先月、今月放映されたファッションサブスクリプションサービス「メチャカリ」のTVCMの起用に続き、同日発表となった「カレーハウスCoCo壱番屋」との初コラボキャンペーンも決定、新TVCMは今月20日から全国で放映される。
立て続けにグループ単独でのCM起用、そして今年2度目の武道館3DAYS公演発表とけやき坂46の勢いは止まらない。

あなたにおすすめ