EXILE史上最高の肉体美に浜ちゃんがタッチ!THE RAMPAGE武知海青が初出演

テレビドガッチ

2018/11/7 12:30

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの陣、武知海青、RIKUが、11月8日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に初出演。武知がEXILE史上最高といわれる肉体美を披露し、MCの浜田雅功(ダウンタウン)が筋肉にタッチする一幕がある。

EXILEグループは皆マッチョだが、陣は「群を抜いてすごい。元々、水泳をやっていたので、筋肉がつきやすい」と武知の肉体は次元が違う事をアピールする。武知は今回の出演に向け、8日前からバキバキの体に仕上げてきた事を明かし、激しいトレーニングのVTRを公開する。そしてスタジオで8日かけて作った肉体を披露すると、逆三角形の肉体に浜田は「この肩どうなってんの? すごくない」と驚く。普段から鍛えている松本人志も「ウエストがない」と驚嘆する。

そして、スタジオには武知が憧れるなかやまきんに君が、特別ゲストとして登場。武知は一緒にやりたい事があるときんに君にリクエストし、異色コラボが実現する。

同じくゲストの小池徹平はドSなトレーナーに鍛えてもらうため、大阪まで通っている事を明かし、激しく追い込まれるトレーニングのVTRも公開する。小池は「ミュージカルは歌って踊って、見た目よりハード。スタミナをキープするために行っている。マッチョになるのとは別のトレーニング」と体作りしている理由を語る。

さらに、小池がWaTを組んでいたウエンツ瑛士のロンドン留学の話に。ウエンツは松本たちと飲んだ時に留学を報告。翌日、小池とウエンツは会う約束だったが、松本は小池に電話して留学を報告しろとウエンツをけしかけたという。ウエンツから深夜に電話がきたという小池は「ずっとモジモジして、大体想像がつく。『何やねん。明日会うから』って切っちゃったんです」と当時を振り返る。結局、この電話もあって中途半端な報告になってしまったらしく、小池は「松本さんのせいか、わからないですけど……」と残念な結果に苦笑いする。

あなたにおすすめ