指原莉乃「貯金バリバリあります。全員に勝てます!」発言にブラマヨも降参

ザテレビジョン

2018/11/7 12:31

11月6日に放送された「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaSPECIAL)の最新回で、指原莉乃が男性陣を一網打尽にするキラーワードを放つ場面があった。

6日の放送では、月野帯人、東惣介、山ノ内ジャン、松代大介、生駒卓也、池上亮、ヤス、智也ら個性的なサイテー男たちが登場。

また、女性代表としてグラビアアイドルの神崎紗衣、小柳歩、麻倉まりなが出演し、サイテー男たちと討論を展開した。

街頭調査で、女性から「男性は、胸のサイズにこだわりすぎ!」という発言を受け、スタジオではサイテー男たちから「こだわりがない男は、何を聞いても“何でもいい”という男」「こだわりは重要」「サイズを聞くけど、実は何とも思っていない」などの意見が上がる。

すると指原が「女性はサイズを聞かれたら、代わりに男性に何を聞き返せばいい?」との疑問を呈す。

これに吉田敬が「貯金額」と回答するのだが、カウンターとばかりに指原が「私(貯金)バリバリあります。(ここにいる)全員に勝てます!」と発言したことで、スタジオの全員が爆笑。

サイテー男たちからは「確かに勝てない」という白旗が上がり、ブラックマヨネーズの2人でさえも「負けてる」と降参していた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168409/

あなたにおすすめ