マクドナルドスイーツのクオリティが上がりすぎ 『三角チョコパイ』『シナモンメルツ』が激ウマ

しらべぇ

2018/11/7 12:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

記者(私)はいま、マクドナルドでなぜ今まで甘いものを食べなかったのか、非常に後悔している。

「どうせ安いんだからたいしたことないだろう」と思っていたマクドナルドスイーツが、あまりにウマすぎたからだ。

■三角チョコパイは120円と思えない味


(©ニュースサイトしらべぇ)

6日現在マクドナルドで提供しているスイーツの中に『三角チョコパイ』があるのだが、120円とは思えない味。

(©ニュースサイトしらべぇ)

さらにホワイトチョコクリームを使った白と、チョコレートクリームを使った黒の2種類が楽しめるのだから文句のつけようがない。

■ネットでも話題に




Twitterを見ても、三角チョコパイを富山県で配った人の周りに群衆ができるほど、ある種異常ともいえるぐらい大人気のようだ。

■シナモンメルツも激ウマ


(©ニュースサイトしらべぇ)

次に紹介するシナモンメルツは、たっぷりかかったクリームチーズ風味のシロップとシナモンの風味がフタを開けた瞬間に漂ってヤバい。

(©ニュースサイトしらべぇ)

290円とリーズナブルなのにフワフワのパンがたっぷり入っているので、予想外におなかにたまる。女子ならこれだけで満足してしまうのではないだろうか。







こちらもTwitterで絶賛する声が多数あり、その美味しさのトリコになってしまっている人が続出しているようだ。

■男子的には驚き


スイーツ好きな女子にとっては当たり前のことかもしれないが、ハンバーガーやポテトなどしか食べていなかった男子にとって、マクドナルドスイーツのレベルの高さは衝撃的であった。

マクドナルドスイーツを初体験する男子におススメなのは、甘さ控えめな三角チョコパイの黒。気になる人はぜひ試してみよう。

・合わせて読みたい→コンビニアイスはどれが一番ウマい?1ヶ月かけて検証(18日目)

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

あなたにおすすめ