1D、「ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル」MVが再生回数10億回突破

Billboard JAPAN

2018/11/7 11:20



ワン・ダイレクション(1D)が、「ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル」のミュージック・ビデオを公開してから7年が経つが、その再生回数が遂に10億回を突破したことが明らかになった。これは1Dにとって初の快挙となる。

2011年にリリースされた「ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル」は、彼らのデビュー・アルバム『アップ・オール・ナイト』からの先行シングルで、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で最高4位を獲得した。

同じく2011年に公開されたビデオは、米カリフォルニアのマリブ・ビーチで撮影され、ボーイズが海辺を走り回ったり、女の子たちと花火をして楽しむ姿が捉えられている。ビデオは、翌年行われた【MTVミュージック・ビデオ・アワード】で、<ベスト・ポップ・ビデオ賞>などを受賞した。

1Dのメンバーとして初めてミュージック・ビデオが再生回数10億回を突破したのは、2015年3月にグループを脱退したゼイン・マリクで、昨年リリースしたシーアとのコラボ曲「フロム・ダスク・ティル・ドーン」で、今年に入り、この偉業を達成していた。

◎「ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル」MV
https://youtu.be/QJO3ROT-A4E

あなたにおすすめ