キスマイ宮田、後輩キンプリからの長文メール明かす「初めて…」

E-TALENTBANK

2018/11/7 07:00


5日に放送された日本テレビ系『有吉ゼミ』に出演したKis-My-Ft2の宮田俊哉が後輩であるKing & Princeのメンバーからのメール内容を明かした。

【写真】Kis-My-Ft2千賀健永が本気で恋した超美少女に宮田俊哉がリポート

番組では、激辛料理を完食する企画に宮田とKing & Princeの高橋海人と神宮寺勇太が挑戦し、その模様がVTRで流れた。高橋と神宮寺がギブアップする中、宮田は「後輩の前ではカッコ悪い姿は見せられない」と汗だくになりながら必死に料理を口に運び奮闘。

その後、無念にもギブアップしてしまった宮田が「俺、これに人生かけてたんだけど」と悔しそうな表情を見せると、高橋は「めちゃくちゃカッコよかったです」と尊敬している様子を覗かせた。

VTRが終了し、スタジオで観ていた宮田は「あの後、King & Princeの後輩2人からすごい長いメールが届いて」と、ロケ収録の後に連絡が来たとして、「『宮田くんの背中があんなに大きく見えたのは初めてでした』みたいな」と後輩からのメールの内容を明かし、共演者たちは笑い声をあげた。

宮田は以前にも同番組で激辛企画にチャレンジしており、その際には「北山(宏光)!藤ヶ谷(太輔)!玉森(裕太)!お前達さあコレ食わないで俺の前に立ってるのか!?大丈夫だよ!お前たちの後ろには激辛食える俺がいるから!」とメンバーの名前を叫びながら、汗だくで超激辛ドリアを完食していた。

※高橋海人の「高」ははしごだか

あなたにおすすめ