10日で8kg減・ゆりやんレトリィバァ、話題のダイエットに再び挑戦

モデルプレス

2018/11/7 06:00

【ゆりやんレトリィバァ/モデルプレス=11月7日】お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが、7日放送のフジテレビ系バラエティ番組『『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(午後10時~10時54分)に登場。ダイエットに挑戦した姿が公開される。

◆ゆりやんレトリィバァ、再びダイエット挑戦



前回、ゆりやんが10日間で8.3kgの減量に成功した「麻生式ロカボダイエット」。今回も管理栄養士・麻生れいみ先生の麻生式ロカボダイエットで、さらに“楽して痩せる”ダイエット生活にゆりやんが挑戦した。

ロカボダイエットとは、カロリーを気にせず、糖質を適切に制限した食事を心がけるダイエット。「炭水化物とか、いろいろそういうの食べたいんです」というゆりやんのような人に向け“低糖質の代用レシピ”を紹介。スタジオでは、トーストの代わりに棒寒天を使ったフレンチトーストをみんなで試食する。

さらに今回、万能の代用食材として注目される“ある低糖質食材”を使った簡単レシピも公開。ゆりやんが「(この食材を)取り入れてから結構なんでも食べれるんやっていう気持ちになって、ストレスが全くなくなると思います」という、その低糖質食材とは?

◆“進行役”岡田結実絶賛



このほか、「視力改善」について特集。また、“進行役”として岡田結実が登場。梅沢富美男は岡田について「すごくいいですよ! かわいいですね。僕にしてみりゃ孫みたいなものですよ。それに彼女、女子アナかっていうくらいコメントも上手ですしね。最近きれいになったし、もっと伸びるんじゃないかな。とにかく、いろいろなゲストのみなさんも含め和気あいあいとできているのが楽しいですね」と絶賛した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ