陣内智則「浮気するならHyde」松本人志は室伏広治を希望 不倫できないストレスって?

messy

2018/11/7 00:50


 11月4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に陣内智則(44)が出演。先日に妻・松村未央(32)との間に第1子を授かった彼が、松本人志(55)ら出演者から“浮気”をイジられていた。

といっても愛のあるイジリのようで、松本は以前から陣内智則の相談に「出産には立ち会った方がいい」とアドバイスをしていたとのこと。後輩思いな一面を晒された松本はばつが悪そうにしていたが、放送内では妊娠について「“彼女”はなんて言ってた?」とキツめの冗談で話を振っている。

すると陣内智則は「なにをいうてんの?」「『陣くんおめでとう』とかないですから」としっかりツッコミを入れ、「Twitterでまたあなた(松本)変なことつぶやいてたでしょ」と反撃。

該当のツイートは「僕にも家族ができました。これからは家庭と仕事を第一に女遊びなどに目もくれません! と言った陣内の目はモロに泳いでいた。。。信じてるぞ! と言ったオレの目も泳いだ。。。」という文面で、陣内智則は「泳いでないわ!」と否定した。

さらに彼は「聞いて下さいよ! 一番ストレス溜まってるの松本さんなんですよ! この時代なんで不倫したらアカンねんっていうのに」と告白。最近2人は男ばかりで飲んでいるそうだが、“不倫してはいけない”ことへのストレスが溜まりすぎて「芸能人の男性の中で抱かれるなら誰か」について語り合ったという。

そんな会話で松本が挙げたのは室伏広治(44)。一方で陣内智則は、L'Arc-en-CielのHyde(49)を選んだそうだ。

なぜ“不倫してはいけない”ストレスからそのような話になるのかはわからないが、その妄想で発散されるならいいだろう。そもそも「不倫したい」「不倫は楽しい」という価値観を持っているから、「不倫してはいけない」がストレスになってしまうわけだが……。

陣内智則は一昔前に藤原紀香(47)と離婚しているが、その原因となったのは彼の浮気で、それも1人ではなく、複数の女性と関係を持っていたとの報道もあった。しかし番組で陣内智則は不倫について「みんな心配してくださいますけど、ほんとに大丈夫ですから」と明言しており、彼の決意は固いのかもしれない。

水を差すようだが、たとえ“男性”が相手だったとしても不倫は不倫なのではないだろうか。父親になった陣内智則には女性はもちろんのこと、男性とも浮気しないよう価値観を塗り替えて円満な家庭を築いてもらいたい。

あなたにおすすめ