【オトナ星占い】11/7のふたご座は6位

OTONA SALONE

2018/11/7 00:00




6位

Gemini

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、いまにも爆発しそうなほどの熱い魂を持っています。その心を包み隠さずに表に出すようにすれば、あなたの運勢は上昇していくはずです。
 しかし、だからといって自分勝手に振る舞えばいいというわけではありません。あなたばかりが燃えていて、周囲の人が冷めているような状況では、あなたの存在が浮いてしまって、奇異な目で見られるだけ。周囲の人との関係を良好に保ちつつ、素敵な一日を過ごすようにしたいところです。
 今日、幸運を呼び込むためには、カーキ色の服を身につけるのがベスト。あなたの燃えさかる魂をさりげなく表現することのできる色合いの服が、あなたに幸運を運ぶのです。

恋愛運:


 今日のあなたは、飲み会などの会合で素敵な出逢いを果たすことができるでしょう。お酒があまり好きではない方も、大人数での飲み会が好きではない方も、できれば夜、お酒を飲みに出かけて楽しい一日を過ごしてもらいたいところです。
 少人数での集まりでも、同性での飲み会でも構いません。無理のない程度に適量をたしなむ程度でも構いません。しかし、ひとつだけ気をつけて欲しいのは、常に異性の目を意識することです。恋愛運を上昇させるには、あなたの心を恋愛モードに切り替える必要があります。あなたの心が恋愛を欲していればいるほど、出逢いのチャンスが増えるのは必然ですから、異性を意識し、可能なら自分からアプローチして楽しいお酒を飲みましょう。

財・仕事運:


 今日のあなたは、ふとしたことから同僚との理解を深め合うことになります。
 今あなたの周囲で「この人とは何となく馬が合わない」「話しにくそうで苦手だ」と思う人はいないでしょうか。もちろん人間ですから好き嫌いがあるのは当然です。しかし、仕事というのはひとりでは限界があります。なるべく多くの人と協力し合える形をつくることで仕事運も上向いてくるのです。
 この日は思いきって苦手意識のある同僚に話しかけてみませんか。きっかけは仕事の話だけでなく、趣味やプライベートのことでもかまいません。案外こんなところから仕事の新たなコラボレーションが生まれたりするものです。
 財運は好調です。この日は少しくらい贅沢しても問題ありません。

今日のラッキーカラー


オパール・ピーチ

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ