キンプリ平野紫耀、ベッド写真公開しファン興奮「ドキドキが止まらない」

E-TALENTBANK

2018/11/6 20:40


5日、フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』にKing & Princeの平野紫耀が出演し反響を呼んだ。

【写真】King & Prince、本人たちしか撮れない密着レアショット!理想のデートプランについても明かす

番組内で平野が“スカッとできる場所”として自宅のベッドをあげ、赤いベッドが置かれた寝室の写真を公開。共演者からは「お洒落」などの声があがった。

平野は「休みの日はほぼここから動かないです」「動かずにそこで生活できるように」とベッドの上で食事をとり1日の大半を過ごすと話し、共演者の立川志らくに「やってることがクロちゃんですもん」とズボラな生活で有名な安田大サーカス・クロちゃんに例えられ、笑顔を浮かべていた。

この放送の後、SNSにはファンから「かっちょいい」「来世はぜひ、平野くんのベッドで寝たい」「ドキドキが止まらなぃいいいいぃいいぃい」「平野くんのお部屋のベッドが見られるなんて………」などのコメントが寄せられていた。

King & Princeのセカンドシングル『Memorial』は10月10日にリリースされており、Music Videoも公開されている。本楽曲は深夜ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の主題歌としても注目を集めている。

あなたにおすすめ