西島秀俊と篠原涼子のやりとりにネット悶絶「キュンキュン」「幸せ」

E-TALENTBANK

2018/11/6 21:00


6日、フジテレビ系『めざましテレビ』に西島秀俊と篠原涼子が出演し反響を呼んでいる。

【写真】小室哲哉、篠原涼子との「20年ぶり」再会2ショット公開

番組内では西島と篠原が大人気ショコラ専門店を訪れ、西島が甘いもの好きなことやモンブランが大好物であることが判明。「チョコも好きですよ」と言う西島に、篠原は「可愛い~、本当はモンブランが良かったの?」と問いかけ周囲を笑わせた。

店内で提供されたスイーツにはマロングラッセが入っており、西島は「マロン…」「もっと乗せてもらってもいいんですけどね」と上機嫌に発言。そして食べた瞬間に「あー美味しいわ。これ美味しいわ。何だこれ?」「これはダメだわ」と絶賛し、「これすぐ食べちゃうよ」とコメントした。篠原は「いいよ、そっち食べたらこっちもあるから」と無くなったら篠原の分もあげると伝え、西島は「ホント?」と篠原の厚意に甘える様子を見せた。

この2人のやりとりに、ネット上では「ホント幸せそう 朝からキュンキュン」「西島さん 可愛すぎるわ」「西島さんはモンブランがお好き…覚えた…」「西島さんが一番好きなスイーツはモンブランね 把握した」「大はしゃぎ可愛い」「高級モンブランにテンション上がる西島さんかわいいんだが」「西島さんと篠原さんが大人かわいい」などの意見が投稿されていた。

2人が出演する映画『人魚の眠る家』は11月16日に公開される。本作品は東野圭吾のベストセラー小説が原作で、衝撃と感涙のミステリー超大作に注目が集まっている。

あなたにおすすめ