剛力彩芽の“全力○○”に「恥ずかしがるところがいい!」の声

ザテレビジョン

2018/11/6 20:35

稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人によるレギュラー番組「7.2新しい別の窓」(AbemaSPECIAL2)の第8回が11月4日に放送され、ゲストに女優の剛力彩芽が登場。リップシンクアプリ・TikTokで人気の「全力○○」動画撮影に挑戦し、「かわい過ぎる!」と話題を呼んだ。

11月11日(日)から始まる稲垣主演の舞台「No.9―不滅の旋律―」で共演する剛力と俳優の片桐仁は、今話題のAR(拡張現実)技術を使い、体を思い切り動かして楽しむことが出来るARスポーツ「HADO」を体験することに。

手からビームが出るなど、まるで自分がアニメやゲームの世界に飛びこんだかのような感覚を味わえる「HADO」に、5人は「これはすごい!」「面白い!」と大はしゃぎ。

ダンスが得意であり、持ち前の反射神経で稲垣に圧勝した剛力も「これ面白い! でも体力すごい使いますね!」と楽しんでいた。

その後、草なぎ、香取、稲垣と剛力のチーム戦を行った結果、稲垣、剛力チームが勝利を収め、稲垣は「やっぱり今毎日一緒に稽古やってるから息が合った」と自信を見せた。

続いて、若者に人気の短い動画を撮影、加工して共有できるリップシンクアプリ・TikTokを使って“バズる動画”に挑戦した5人。

稲垣がまずTikTokで人気の「全力○○」に初挑戦すると、怒り顔や泣き顔、キメ顔など普段はなかなか見られないような表情にコメント欄では「ゴロちゃんかわいい」「超かわいいじゃん!」と大反響が。

そして剛力の挑戦に対しても「恥ずかしがるところがいい」「ごうちゃんかわいい!」と絶賛のコメントが相次いだ。

最後に全員で「全力○○」の動画を撮影、アップされた動画には、視聴者から「みんな楽しそう!」「何回も見ちゃう♪」といったコメントが多数寄せられるなど、注目が集まった。

ほか、草なぎによるツーリング企画第2弾では、“バイク好き”という共通点を持つ俳優の高橋克典と一緒に1泊2日で行ったツーリングの模様などが放送された。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168274/

あなたにおすすめ