木下優樹菜、イケメン年下男子に大興奮!「超ハーレム!!」

ザテレビジョン

2018/11/6 20:50

AbemaTVにて11月3日よりスタートした「私の年下王子さま Winter Lovers」(AbemaSPECIALチャンネル)。

本番組は、ピュアな美少年“年下王子”と年の離れた“オトナ女子”が出会い、恋をする模様に密着する恋愛リアリティーショーだ。

お泊り旅行や個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルールとなっている。

前シリーズに続いてMCを務めるのは木下優樹菜で、3日はゲストとして青山テルマ、lolの佐藤友祐が出演した。

■ オトナ女子が年下王子たちに囲まれ胸キュン

今シリーズに参加する“オトナ女子”は、“サバサバ系の姉御女子”Tokico(トッキー)、“家庭的な港区女子”新部宏美(ぴろみん)、“無邪気なオープン女子”U(ユー)、“攻めの女王様系女子”金城ゆき(ゆき)の4人。

一方、“年下王子”はというと、“負けず嫌いのギラギラ王子”中谷将平(将平)、“色気漂う肉食王子”黒崎澪音(れおん)、“甘えん坊な最年少王子”岡俊樹(とっしー)、“直球勝負のハニカミ王子”横田創(そう)、“恥ずかしがりなクール王子”米村俊哉(よね)、そして前作では恋に破れ、今回リベンジを果たすべく参加した“笑顔が弾ける商社マン王子”相馬理(さとる)の6人だ。

■ 年下王子からグイグイ攻められドキドキ

初回は、彼らがドキドキの初対面を果たした模様が放送された。

自己紹介をした一行は早速フリータイムに突入。“笑顔が弾ける商社マン王子”さとるは、“無邪気なオープン女子”ユーに声を掛けて2人きりになり、第一印象で気になった相手を聞き出す。

また、“負けず嫌いのギラギラ王子”将平は、“攻めの女王様系女子”ゆきに「写真を見た時から、ゆきが良いと思った。最後まで追い掛けさせてもらう」と力強く宣言!

■ 出会った初日からお泊り旅行!

さらに、一行は仲を深めるため1泊2日の旅行に出ることに。番組には参加者にLINEで指令を出す“執事”が存在するのだが、宿に着いた年下王子に、気になる“オトナ女子”の部屋に行きマッサージをするよう指令が出る。

スタジオで恋の行方を見守る佐藤は「(新シーズンでは)攻めている男子よりも、消極的で優しさが見える方が女性に人気がある」と分析。

青山も「獲物は見つけた」と彼らの恋愛模様にくぎ付けに。そして、木下は「(“オトナ女子”たちが)超ハーレム!!」と、興奮しつつ印象を語った。

次回、11月10日(土)の放送では、出会って2日目にして混浴に“デコピタ”など、年下王子と“オトナ女子”が急接近する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168350/

あなたにおすすめ