川崎希&アレク、家族でTDSのクリスマスを満喫「全種類欲しくなっちゃう」

AbemaTIMES

2018/11/6 20:00


 タレントの川崎希が5日にアメブロを更新。家族で東京ディズニーシーへ行き、大きなぬいぐるみを購入したことを明かした。

川崎希公式ブログよりスクリーンショット

川崎は「ディズニーシーに来たよ~もうクリスマスバージョンになってる 今年行ったディズニーシーで1番空いてる気がする」とつづって息子を抱っこする夫でタレントのアレクことアレクサンダーの写真や、家族3ショットなどを公開。

6日の更新では、さらにたくさんの写真と共に「ダッフィーがクリスマスバージョンになってて全種類欲しくなっちゃう シェリーメイもジェラトーニもステラルーもコスチューム素敵すぎる」とディズニーキャラクターのお土産を紹介。最終的には「近くの大きなダッフィーのぬいぐるみに一目ぼれ 連れて帰ることにしたよ」と息子よりも大きなぬいぐるみの写真を公開した。

アレクも5日に更新したブログで、川崎がクリスマス仕様のお土産に興奮していた様子を伝え、「おちびー 新しいお友達よ 可愛い」と購入したぬいぐるみを息子に見せている川崎の写真などを公開した。

また、ぬいぐるみ購入の際に川崎が「欲しい 欲しい 欲しい アレク 選んで」と頼み、これにアレクが「本当に買うの?買うの?買わないの?どっち?」と質問、「だから買うって言ってるでしょ」と川崎が怒ったエピソードなどを紹介してブログを締めくくった。

あなたにおすすめ