今夜放送『中学聖日記』有村架純が犬と遊ぶ姿に「聖先生かわいい」の声

クランクイン!

2018/11/6 18:03

 今夜、第5話が放送されるドラマ『中学聖日記』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが、主演を務める女優の有村架純が撮影現場で犬とたわむれる様子を収めたオフショットを公開。ファンは有村になでられる犬に「羨ましい」などの声を上げている。

【写真】犬とたわむれる有村架純がかわいい! ほか『中学聖日記』オフショット

かわかみじゅんこが「FEEL YOUNG」(祥伝社)にて連載中の同名コミックを映像化する本作。物語は、年上の婚約者がいる中学校の女性教師・聖(有村)が、男子生徒・晶(岡田健史)と織りなす“禁断の恋”を描いている。

4日、同アカウントは「ロケでお借りした御宅のお犬様と」「大勢の撮影隊でビックリさせてしまったところ、聖先生に撫でられ、穏やかな表情に。人懐っこいイイ子ちゃんでした」というキャプションとともに、笑顔の有村が犬の喉元をなでる姿をとらえた写真を投稿した。

写真を見たファンは「犬が羨ましい」「聖先生かわいい…」「犬にも優しくて美しい女性だということがわかるのですね」「ワンちゃん幸せ者だね」「ワンコもとりこにする架純ちゃん」「架純ちゃんの優しい心が解るんだろうなわんちゃんは」「架純ちゃんもお犬様も可愛すぎる」などのコメントを寄せている。

引用:https://www.instagram.com/chugakuseinikki_tbs/

あなたにおすすめ