舞台「A3!」冬組&夏組ソロビジュアルとコメントも解禁

dwango.jp news

2018/11/6 18:00


イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」を舞台化で、2019年1月より開幕する新作公演・MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~。先日【秋組】のソロビジュアルを解禁し盛り上がりを見せる中、本日【冬組】と【夏組】のソロビジュアルが解禁された。

各キャラクターを演じる【冬組】キャストの意気込みコメントも到着した。

<月岡 紬 役:荒牧慶彦>
MANKAI STAGE『A3!』に月岡 紬役として出演させていただけることを本当に嬉しく思っています。紬に共感できる部分が多いので、紬を演じることが今から楽しみです。月岡 紬の繊細さ、演技の機微を表現できるよう、そして冬組リーダーとしてチームを、公演を盛り上げられるよう精一杯頑張ります。

<高遠 丞 役:北園涼>
高遠 丞役を演じさせていただきます、北園涼です。SPRING & SUMMER 2018公演を観劇させていただきましたが、劇団員たちのわちゃわちゃ感と悩みや不安と向き合っている姿が相まって、楽しさと切なさの両方で涙しました。夢を追いかけ、一生懸命な姿が輝いてみえる『A3!』の世界に入り込むのが楽しみです。満開のステージにできるよう、役柄同様ひたむきに稽古していきます。劇場でお会いできる日を楽しみにしています。

<御影 密 役:植田圭輔>
御影 密役で出演させていただく植田圭輔です。自分の特技は「どこでもすぐ寝られること」なので、密くんには特別なシンパシーを感じています!また、密くんのようなミステリアスなキャラクターは今まであまり演じる機会がなかったので、ものすごく楽しみにしています。『A3!』の物語には役者としての悩みも喜びもたくさん詰まっています。僕も表現者として、それらの部分を特にお客様に感じていただけるよう演じたいと思います。

<有栖川 誉 役:田中涼星>
MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~にて MANKAI カンパニーの一員として有栖川誉を演じさせていただくことをとても嬉しく思います!役者として共感できるできごとや個人のストーリー、それぞれの関係性などに触れ、この作品が大好きになりました。たくさんの方に愛されているこの作品をより多くの方に楽しんでいただけるように精一杯努めさせていただきます!詩興を通して、有栖川 誉と一体になって稽古に励みたいと思いますのでぜひ楽しみにしていてください!

<雪白 東 役:上田堪大>
雪白 東役の上田堪大です。大人気アプリゲームで、SPRING & SUMMER 2018 公演に続き、第2弾AUTUMN & WINTER 2019 公演の舞台化。たくさんの方々に愛されている作品に出演させていただけること、とても嬉しく思います。ご期待に応えられるようにカントクの皆さんに負けないくらい東さんを愛して、東さんを独りにさせないようにしっかり寄り添っていきたいと思います。カントクと共に満開の笑顔を咲かせられるよう、キャストのみんなと絆を深めて、ぜひ劇場でお待ちしております。

(C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.
(C)MANKAI STAGE『A3!』製作委員会2019

あなたにおすすめ