イチオシ酵素洗顔。THERA「酵素の洗い粉」って知ってる?

beautyまとめ

2018/11/6 18:10

最近は酵素洗顔や酵素パックなど、酵素の力を体感できるコスメが人気を集めていますね。

使い続けるなら、肌に負担のかからない優しいものを。そんなこだわりのある女性にオススメの、日本製オーガニックブランドから誕生した「酵素の洗い粉」をご紹介します。

日本製オーガニックにこだわる「THERA(テラ)」

thera_180705_0001

海外製のオーガニックコスメは、日本人の肌質には合わないものも多くあるのが現状です。

そこで、日本の古来から伝わる文化にある美に着目したのが、ヘルスアンドビューティーブランドのTHERA(テラ)です。

酵素パウダーに国内産の美容素材を配合したTHERA「酵素の洗い粉」

thera_180705_0004


パパイア果実の酵素で汚れを除去

酵素の洗い粉」で使用する酵素は、青パパイアの果実の乳汁に含まれているものが原料。

タンパク質分解酵素のパパインが、皮膚の汚れを落として清潔な肌に仕上げます。

日本生まれの素材でプラスαの美を

酵素だけが含まれている洗顔料なら、他にもたくさんの商品がありますよね。

THERA(テラ)の「酵素の洗い粉」が唯一無二なのは、日本生まれの美容素材を配合しているオリジナリティにあります。


  • しろ:パパイア酵素のみのシンプルな洗い粉で、優しい洗い上がり。

  • あお:奈良奥大和の米糠と大和当帰の葉の粉末を配合し、洗顔後のつっぱりを防いでしっとりとした肌に仕上げる。

  • あか:奥出雲の薔薇と青森のカシスの粉末を配合し、年齢とともに現れるエイジングトラブルを防ぐ。

日本生まれ日本素材「THERA」で日々のスキンケア

thera_180705_0002

日本製にこだわったオーガニックの酵素洗顔料、「酵素の洗い粉」。

スキンケア効果が期待できる日本の素材が使用されているから、私たち日本人の肌質に馴染みやすい!

海外のオーガニックコスメは刺激が強い、市販の酵素洗顔は成分が心配、という方はぜひTHERA(テラ)の「酵素の洗い粉」をお試しください♪

あなたにおすすめ