勝地涼、“三つ編み”広瀬すずとの制服2ショットを披露 キュートな姿にファン「まじで神」

AbemaTIMES

2018/11/6 18:07


 俳優の勝地涼が11月6日、所属事務所の後輩である女優・広瀬すずとの“仲良し2ショット”を公開。その様子がネット上のファンの間で注目を集めている。

 これは同日、勝地が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「なつぞら #いだてん スタジオとなり 広瀬すず オーバーオール似合う女優No.1 チェックのシャツ似合う女優No.1 あーおにぎり持たせたい女優No.1 俺はもう制服きつい。。」と紹介しつつ、後輩である広瀬との2ショット画像数点を公開。

どうやらこの日はそれぞれの出演作品の撮影スタジオが隣同士であった模様で、そうした経緯からこのような2ショットの撮影となった模様であるが、まるで兄妹のように仲良くポーズを決める彼らの姿に、ネット上のファンからは「お二人の並びほっこりします~~!」「まだ二人とも制服大丈夫!」「やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい待ってすずちゃん可愛すぎ似合いすぎやばいやばいまじで神ですありがとうございますありがとうございます」「すずちゃん幼く見えます お二人とも可愛い(ハート)」と、その姿を絶賛する声が多数寄せられることとなった。

勝地&広瀬といえば、これまでも “じゃれあい動画” の公開をはじめ、公私共に仲の良い様子がしばしばネット上でも話題となってきたが、今後もこうした素敵な先輩&後輩関係のまま、共にいつまでも活躍し続けて頂きたいところだ。

あなたにおすすめ